1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年12月31日(火) 22時02分05秒

横山支配人、お世話になりました。

テーマ:ブログ

ハイアット・リージェンシー京都、
横山支配人、
今年も大変お世話になりました。
いい滞在になりました。

来年もまいります。

大晦日まで大変ですね。
ご自愛下さい。
よいお年をお迎え下さいね。


ハイアットリージェンシー京都
http://kyoto.regency.hyatt.jp/ja/hotel/home.html
 |  リブログ(0)
2013年12月31日(火) 19時12分45秒

二日間連続で、ほぐし屋一休庵に。

テーマ:ブログ

また、ほぐし屋一休庵に(笑)

昨晩も行きましたね。
http://s.ameblo.jp/togablo/entry-11739542180.html

坊主頭のお兄さん、お名前は、谷崎さん。
なんと店長でした!

谷崎さん、東京連れて帰りたい。
ほんと上手い。
身体めちゃくちゃ軽い。

次回の京都も、必ず寄ろうっと。
谷崎さん、また来ます!
年末までお疲れ様でした。

 |  リブログ(0)
2013年12月31日(火) 17時19分54秒

暖かい今日の京都。

テーマ:ブログ

今日は?今日も?そんなわけで、
サンローランのリングブーツに、
リーバイスの511コミューター。
こればっかりの秋冬です(笑)

アウターは、ルイ・ヴィトンの黒ムートンです。
昨年のものなんですが、
とにかく気に入ってましてね。
がんぞが狙ってるんです(笑)
ストールは、 マスキア。
エストネーションで買った。

今日の京都は、暖かい。
ちと重装備だったか(笑)
でも、風邪も治りそうだ。

背中に貼ったカイロが熱い(笑)
 |  リブログ(0)
2013年12月31日(火) 15時31分59秒

イノダコーヒーで。

テーマ:ブログ


清水寺そばのイノダコーヒーで一服。

ミルクも砂糖も入ってるアラビア飲んで、
ビーフカツサンドもやった。
肉汁、肉の旨味、ともに最高だ。
1700円、それなりにするが。


よく歩いた。
サンローランのリングブーツ、
脚長効果はもちろん、
よく歩けるようになった。
ジョニーがなくなったのは、寂しいが、
リングブーツはえらい。

さらに清水寺まで歩いて、お参りした。
さあもうちょい歩こうか。


 |  リブログ(0)
2013年12月31日(火) 14時22分19秒

八坂神社。

テーマ:ブログ

ここも毎年お参りしまてます。

火気を使うとのことで、
屋根から水が出て、
藁葺きを濡らしていた。
虹も見えたり。
なんだか可愛いシーンに立ち会えた。
 |  リブログ(0)
2013年12月31日(火) 12時58分29秒

縁切り、安井金比羅宮。

テーマ:ブログ


プライベートで京都に来たら必ず寄ってます。
安井金比羅宮ですね。
「安井の金比羅さん」の名で知られてますね。

今年の悪い縁をすべて断ち切る。
それでも来年とやかくあったら、
ぶん殴ってやるか(笑)

MEN'S CLUBの60周年成功祈願!

読者の方々のご多幸、
クライアント、代理店のご繁栄、
スタッフの健康を祈願しました。

よい年にするぞ!
 |  リブログ(0)
2013年12月31日(火) 10時59分56秒

ハイアットリージェンシー京都でした。

テーマ:ブログ

おはようございます。

そんなわけで、
ハイアット・リージェンシー京都でした。

初日にして食べ過ぎた(笑)

京都はここがいいね。
モダン・ジャパニーズ。
働いてる人たちも、笑顔で優しい。

久しぶりにゆっくり寝ました。


ハイアットリージェンシー京都
http://kyoto.regency.hyatt.jp/ja/hotel/home.html
 |  リブログ(0)
2013年12月30日(月) 22時02分37秒

東山、TOUZAN でした。

テーマ:ブログ





12月30日ともなると、
なかなかいい店もやってない。
京都は早くに閉まる。

それまで、
トラットリア・セッテと、
ザ・グリルでしか
飯をやったことがなく、
今回は、東山、TOUZANにした。
仕事でしか来たことがなかった。

奥のいいテーブルだった。

もちろんコースもあったが、
アラカルトにした。
腹ペコだったからだ。

日本料理、京料理をたんまり堪能した。
炭火焼料理もやった。

料理長藤口さんから
「美味しいくえと、
鯛の昆布〆が入りました」と。
刺身の盛り合わせもまた最高に旨かった!
くえを軽く炙った握りも最高だった!
刺さりました!

江戸前寿司にも手を出した。
どんなけ寿司食ってんだ。
寿司、love(笑)

藤口さんが厨房!で漬けてる梅干し!
そして、卵の炭火焼き!を
こっそり出して下さった!
めちゃくちゃ旨かった!
感動!
載せてもいいのかな(笑)

ちと街に繰り出すか。

ハイアットリージェンシー京都
http://kyoto.regency.hyatt.jp/ja/hotel/home.html

 |  リブログ(0)
2013年12月30日(月) 19時56分01秒

刺さりました!ほぐし屋一休庵。

テーマ:ブログ

京都におります。
ちと散策して、マッサージ屋に(笑)
ほぐし屋一休庵の四条烏丸店に。

細長い古民家を改装改築しただろう店舗は、
きれいで可愛い。
ちと女子向け?と思ったが、
いやいやばっちりでした。

メニューは色々あったのですが、
ディナーがあるのでオイルはやめた。
指圧にしてもらった。

めちゃくちゃ上手かった!
女性店員の方も多かったが、
坊主のお兄さん、はんぱなかった。
ほぐされた!
名前聞かなきゃ、失敗した。

また行くぞ。
京都出張時は、ここだ、彼だ。

ちなみに、
指圧は、60分間6300円でした。

電話番号登録した。
五条にもあるみたい。

ほぐし屋一休庵 四条烏丸店
0752411121

 |  リブログ(0)
2013年12月30日(月) 17時16分55秒

西に。

テーマ:ブログ

東京を離れ、西に向かいます。
ポリスのサングラス忘れた!

バッグは、いつもどおり赤エピにした。
これに2人分の荷物を詰めた。
ちとふくらんでる。
ソフトトランクは、押し込めるのがいいよね。

年末年始、ゴルフも入れなかった。
ゴルフ誌は入れたけど(笑)

ゆっくり休む。
ぼけ~とするんだ。


ルイ・ヴィトン
http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み