どうも、トーガです。

まずはレジャーランドさんへ。


また、ヒロバト移動しとる……。

まあ、撤去されないだけマシか……。

気を取り直して、


ヒロバトW1-3稼働!

狙いは新キャラの茨ちゃん! URデクにカッちゃん!

が、茨ちゃんのスカウトには成功したものの、幼馴染コンビにはフラれ続ける……。

そんなとこだけ息合わなくてもいいのに……。

明日から敵襲撃イベントが始まるし、早々に撤収。

メロンブックスさんへ。


ポイントを利用して75円で購入。

ピザッツは、久し振りの十六夜清心先生の連載目的で購入。先生の絵は本当大好きです。

もうちょっと執筆スピード上げてくれると嬉しいんですが(笑)。

辰波要徳先生の単行本も久し振りだなあ。ていうか、俺、前の単行本持ってたっけ?

へうげものは、いよいよ次が最終巻。まあ、史実で最後は知っているんですが、果たして史実通りに終わるのか? そこに注目したいです。

飯。


とらのあなさんにて、


ヒロバト用のスリーブを購入。

最後にイエローサブマリンさんにて、BBM横浜ベイスターズのベースボールカードを11パックを購入したのですが、写真を撮り忘れてしまいました……。

結果も大爆死。むーん……。

来週はBBM日ハムが発売されます。大谷選手のサインカードが引けたらいいなあ、といまから夢想しております(笑)。

今日はここまで。

では、また。