私は結婚を控えた30才♂です。


2005-06-23 17:59:30

今日は出張っす

テーマ:ブログ

久々に東京を離れ大阪へ・・・

吉祥寺を5:14分に出発し6:00のぞみ1号へ品川から乗り込み新大阪へ

その後、JR吹田駅から阪急吹田駅へ徒歩15分の予定が・・・180度逆へ歩き出す・・・

30分かけて別の駅へ到着・・・相川とかいう駅・・・

この駅までに優しい大阪のおじさんおばさんに声をかけ、道を教えいただきました。

この場ではありますが、改めてありがとう!おじさんおばさん!


それから目的地へ向かいお仕事をして現在、大阪オフィスにて報告書を書いておりました。

ようやく終わり、ブログへの書き込みが終了しだい、梅田の町でおいしい食事&お酒でカンパイです^^


明日はお土産をドッサリ買いまして、東京へ戻りたいと思います。

ではっ久々のカキコでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-07 03:18:11

なんと徹夜っす--;

テーマ:ブログ

土曜日は、久々に休日出勤しました・・・

そのためタイガー&ドラゴン見逃した・・・無念

日曜日は、久々に一人の休日だったため、外出なしのゲーム三昧・・・

最近、出費が多くなっていたため、いいブレーキになったと関心しております^^

ゲームに夢中になり、楽しみにしていた3話連続ドラゴンボールZを見逃した・・・無念


今日は昔の職場の仲間との飲み会だったのですが・・・無念

急遽キャンセルし仕事することなり、もうこんな時間です(TT)


明日も朝から東陽町→南大沢→自宅?!


明日は早めに帰りましょう

ではっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-26 12:52:56

誕生日会!

テーマ:ブログ

昨日は7名で構成される団体の集まりがあった^^

この集まりは会社社員で構成されており、

メンバーの誕生月に飲み会を開催しております。

去年の9月より始めて、昨日が最後の飲み会だった!


私は鼻風邪を引いてしまい、最後までテンションを保てず

途中で寝る始末・・・


帰ってからもバタン休って感じでダウン!

とりあえず、葛根湯とリポビタンDで飲み、

長袖長ズボン靴下と冷えピタを装備し寝ました


今朝は何とか改善し出勤しております。

今日も忙しく遅くなるため、バタン休は確実ですね^^


自分の体は大切なので、限界を見極めて仕事します


ではっ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-25 01:43:39

深夜作業・・・

テーマ:ブログ

今日は営業資料の作成にて、深夜作業っす--;

中央線渋谷発0:32分には乗りたかったが、無念


現在作業はほぼ完了しており、帰らねば明日朝一の打合せに影響が。。。

そろそろタクシーにて帰宅準備。。。かなぁ^^


最悪なことに何故かこの時期に花粉症?!

鼻水が止まりません、滝の如く流れ落ちております。。。


今日は帰って鼻シュッをして寝たいと思います。


ではっ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-21 10:20:33

査定・・・

テーマ:ブログ

■2005/05/20

毎年2回訪れる査定会議・・・

人の査定は仕事より難しく・・・

甘く評価する人や辛く評価する人、マチマチです。

とはいうものの、半分終わりました^^


自分自身は査定する後輩は存在しませんが、

別の人が査定した結果に対し意見を言えるので、

身近にいる後輩の査定については思うところを言おうと思います。

重要なのは、普通の評価(5段階評価の3)にならないよう気を配り助言したいと思います。


そんな金曜日でした。

土曜日は掃除・洗濯・料理に追われて終わるかも・・・

ママって偉大ですね^^これに子育てもしているなんて!!!

しかも毎日だもんね^^尊敬します^^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-20 02:06:25

日々反省っす

テーマ:ブログ

■2005/05/19(木)

本日は私の婚約者にコッピドク説教されておりました。

議題は、なぜ早く仕事が終わったのに「呑み」に行くのか・・・です。


「呑み」自体は問題ないのですが、日ごろ忙しいのであれば、チャンと休息をとり、

明日からの生気を養わないとダメとのこと。反省っす

それと生後間もない子供のいる旦那様を呑みに誘うのは、チャンと考えないとダメとのこと。反省っす

「呑む」のであれば、早めに切り上げて旦那様を家族の下へ早く返してあげないとダメとのこと。反省っす


周りの状況を考え、上司という立場を考え行動することと致します。


ではっそろそろ寝ますです。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-17 21:35:07

外回り・・・

テーマ:ブログ

■2005/05/17(火)

今日は外回りしました。

いい人どころかムカつく野郎と出会ってしまいました・・・

人の話しを聞く態度がなってません・・・

あんな奴があんなところで働いていることすら信じられません


明日はいい人に会えますように、南無


ちなみに明日の定時後は、野球チームの監督のかわいい赤ちゃんに初ご対面でございます

楽しみ楽しみでございます。

私の婚約者も一緒にお邪魔させて頂きます。


ではっまた明日


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-16 22:55:43

週末のラフティング

テーマ:ブログ

土日にて群馬県水上のラフティングへ行きました♪

少し肌寒かったけど、激流に揉まれスリルで寒さを忘れられました^^

水上にハマリそうですね^^夏はラフティング、冬はスキースノボー♪


30才ですがまだまだスポーツやアウトドアに挑戦していきます。

見守っててください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-14 04:06:03

お仕事・・・

テーマ:ブログ

■2005/05/13

ギャンブル→日記にしました。

それほどギャンブル三昧ではないため

日ごろの出来事などを報告していきます。

よろしくです。



今日は徹夜で顧客テスト立会い・・・

テストが21:00~3:00までかかった為、現在始発待ち状態・・・


早く帰って旅行支度して、7:30には出発です。

ちなみに旅行は水上のラフティングへ行ってきます!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。