まいうぉっちはずぽたり

テーマ:
本場博多の極細麺!-100530_0028~01.jpg

昨日は豊橋にライブをみにいきました!
いぇい!

MWHSは頭のバンドだけ見ましたー
相変わらず温かいわーちょっと冷や汗←

でもってエルノットへ!スタジオの都合でポタリしか見れなかったし、絵の完成も見れなかったのが残念だったけども…

νドラマー茄子さん!も凄くポタリに馴染んでたし、てぃーんずが少な目のライブだったけどポタリはライブのなかに確固たる自分がいるよねー楽しい!最高!

そんなこんなでスタジオ終わってジョンchiで泊まりの今日はライブです!
急遽きまったんで告知もできませんでしたがっ…

名古屋3starで19:00出番な感じ!
やっちゃるで!




みんなお疲れ様!
AD

舐めて良し!←

テーマ:
本場博多の極細麺!-100503_0544~01.jpg


おはようございます!

一昨日はPFLへ、
ここぱう!
あやなみ!
途中で帰ったんだけどやっぱり豊橋は明るくて温かくて、またやりたいなぁ~って

昨日
は∀∀の主催でロッキンへ
\3と∀∀とがんげん先輩と打ち上げ、亀田ってあだ名がつけられましたが決してボクシングはやってません←
飴舐めて良し!
なめこ!なめなめよしよし

なめよし!

また対バンしたいな…


ってなかんじで今ミササガパーク、バーベキューの場所取りが凄まじいです

いまブルーシートに寝袋、寒い
AD

ここ最近

テーマ:
本場博多の極細麺!-100430_1110~01.jpg

うぇーい
うぇーい
うぇーい

皆さんに僕は気付かず迷惑かけてませんか?
精神病患者、二三歩手前のともやです、心の健康診断引っ掛かりました。
カウンセリング行きまーす!

25日!
弾丸night vol2
クラブレオンでありました!
キャパ300超の大きな箱!ザイオンの系列だし!緊張がとまらなかった!
リハ前後震えがとまらなかった!

けど、憧れのがんげーん先輩の演奏とスカイ スミノフ連続投下により、吹っ切れモードボーナスステージに突入した俺は、曲中に叫びまくり、立ちまくり、大きく大きく振りかぶってドラムたたけました、

相変わらずの下手くそで課題もそりゃあみつかりましたよ!
でも今くらーい話すると僕いくらでも墜ちちゃうんで、言いません←

じゃんけん小僧

同い年、うん同い年!
上ちゃん、頑張れバンドはたのしいもんだよ!

がんげん先輩

やっぱ先輩あってなナゲットな感じは否めないですw
これからもよろしくお願いします!

\3

あの雰囲気は普通のバンドマンにはなかなか出せないっていうか、やっぱ自分に無いものをがつっと入れてくるバンドは単純に新鮮で尊敬

∀∀side

リハの時点からクールビューティーなドラムのお姉さんがガツガツ威嚇してきた、と感じたw
だってスタンド斜めに生えてんだもん←
ライブもまだ数回とは思えないくらいで、まとまりのあるかんじ…練習量?個々のスキル?大好きですw

marble

ゲストバンド
ゲストバンド
こんなライブ出来るといいねって言われたけど何年先か、
個性が1人1人あってなおかつ高いレベルで纏まって、
Tシャツ買いました

O.A

今回主催のバンド
一言…恐ろしかった
1人1人のセンスが垣間見えたなんとも面白いライブだった
中学の同級生が3人もいるってのもあるし、これからも頑張っていこうなぁ~

ってなかんじでした。
がんげん先輩
\3
∀∀sideとは一刻で打ち上げ

いろんな話が聞けました。うん、ナゲットもっと絡めようw



一昨日はラジオに出演
ついに全国デビューです!
ともやの初恋など、結構赤裸々にかたっておりますし、弾き語りもしておりますし
なかなか楽しいラジオ収録でした!
しょーご君ありがとう!
その後ゆーとおうぎやで焼き鳥たべまくり、エチュード行き…ばんむ…じゃなくてしょー君頑張ってくださいww
千原時代訪れるかっ?

で、昨日はしょーご君とサンダンスへ、
しょーご君が来る前はサンダンスでリズムワークショップなどを開いているタコボーさんがいて、凄いタメになる話を聞けた。

しょーご君来てからはマスターや中村さんと色んな話して、バンドやパーカッション以外にもかかわらず、釣りとか焼き肉とかの話をして、
日本酒に刺身食って、楽しく話して帰りました。

ためになったねぇー


俺のワーム!

射程距離wwww

AD