こんにちは株式会社東栄大和クリーンセンター(TYCC)のゴンシローです。

物流業界で昔から活用されている、木製パレットの面白い活用方法をお伝えします。

実はこの企画は皆様にご購入いただけるように、日輪工業グループ内で検討しています。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88_(%E8%BC%B8%E9%80%81)

 

できれば、この3R magazine ブランドでの販売できないかと考えております

産業廃棄物でしょう?ハイ‼︎はいきぶつです。(笑)

木製パレットの大半は燃料として活用されていますが、二酸化炭素(CO2)が発生する為もう少し工夫できないかと考えていました。

そこで

鉄実興業株式会社Dr.でんきさんに相談したところ、できますよ‼︎

さすがスマートな返事が返ってきました。

一手間かけて原料化してもらえれば。の条件付きでしたができるそうです。

 

Dr.でんきさんの所では、デザイナーさんがおられるので私達には考えもつかない何か?があるようです。

その何か?は未だ教えてもらっていません。

まずは大きさ、仕様を調べてコラボスタートをしたいと思います。

 

楽しみです(^○^)

 

AD