TOEICをお試し受験するならTOEIC-IP

いいですよ~


ってお話をしましたが、



もっと手軽に、簡単に、しかもすぐに

自分のレベルを把握したい!


という方におすすめなのはこちら


↓↓↓

CASEC(キャセック)


セクションごとのスコアが表示されるので、

弱点箇所もずばりわかります。



試験時間は約40分

CASECの受験料は 3500円。


しかも、WEB上でできるので、

24時間いつでも受験可能。



受験後すぐにスコアが表示されるので、

忙しい人や、これからTOEICの勉強を始める人には

いい目安になります。




⇒ CASECの詳細を見る







AD

TOEICを初受験。

おためしに受けたいだけなら・・・



TOEICの受験料って、1回でこれぐらいします


だから、もし、まずはお試しで受けた~いってだけなら、

TOEIC-IP というのがお勧めです。


内容は普通のTOEICと同じですが、


通常のTOEICの前年のものを使いまわしているので

その分安くなっています。


通常のTOEICテストとTOEIC-IPテストの

比較一覧表はこちら



ただ、IPテストだと、公式認定書はでないので、

必要な方はご注意くださいね。



目標点数まで何回か受ける予定がある人。


または、現在の実力を知りたいだけの人は

IPテストを受けることをお勧めします♪







AD

TOEICの受験料

テーマ:

TOEICの受験料は


1回 6,615円



申込後の


「試験日の変更」

「申込者の変更」

「受験料の返金」


はしていません。



なので、申し込むときは、

気をつけましょうね~。





■ レベル別に、優先するべき勉強法を教えてくれます

林式 新TOEIC超速スコアアップ法



■ 熱い!とにかく熱い人です!

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法





AD

分からない単語はすぐに調べる!



とにかく、知らない単語がないように・・・と、

それだけを考えて辞書をひいてました。



「わからない」 ものは 「わかるようにする」 だけ!


それしかないですもんね~





トヨタ自動車はじめ上場企業12社から絶賛!カリスマ英語速習法




もしも、双子だったら・・・

テーマ:
「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? ブログネタ:「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? 参加中
本文はここから


もしも、双子で、もうひとりの片割れ、(しかも一卵性双生児)だったら、
すっごいおもしろい!!

とにかく、まずは、お互い今までどこで何をしてたのかとか色々おしゃべりすると思います。


おんなじ顔や体型のもう1人の自分・・・って感覚になるのかな?



どうなんだろう~~~?









リーディング力を上げるには、とにかく、読むしかありません。(笑)



まずは、これぐらいなら読めるかな?


と思える長さのモノから始めていきましょう。



4コマ漫画、小説など、リーディングできるものはたくさんあります。



でも、もし、何を読もうか?と迷っているのでしたら、週刊ST がおすすめです。

週に一度のペースで届くので、1週間かけて読めますし、

話題もニュースや映画、スターの話題、海外レポートなどと豊富で

海外事情をキャッチしながら、楽しく読むことができます。



ビギナーの方にもやさしい英字新聞です。





TOEIC990点を目前に、今までの勉強方法を振替ってみると・・・



今までやってきたことといえば、


わからない単語があったら、調べる

言えない単語があったら、言えるようにする

聞き取れない単語があったら、聞き取れるようにする



この繰り返し。


結構地味。(笑)




でも、それがだいじだったなだなぁ~って改めて思います。





TOEIC895点取得体験記







昨夜、マックでTOEICの参考書を持ち込んで、勉強していたら

いきなり横から英語で話かけられた!



" TOEIC! "

" Do you speak English? "




見上げると、若いアメリカ人の男性が人懐っこそうな顔で立っていた。



ん?なんだ?この人?


って、おもったけど、しばらくあたりさわりのない挨拶程度の会話を交わしていたら、

どうやらその人は、うちの近くで英会話サークルを運営している人で、



それで、そのサークルの紹介などを兼ねて、話しかけてきてくれたらしい。



なかなか茶目っ気たっぷりの人で、

初対面なのに、すんごくフレンドリー(笑)




(相手の連れの人はちょっと困った顔。(笑))



でも、なんだか楽しかった♪




英語ができなかったら、この人とのこういう時間はなかったんだろうな~

って思うと、英語を勉強してきて良かった!って思います。о(ж>▽<)y ☆





TOEIC895点取得体験記






楽天トラベルの海外航空券、格安航空券予約。JALやANA、周遊や片道航空券の予約もオンラインで!

沖縄旅行ガイド 楽天トラベル提供

解答だけじゃなくて

ちゃんと解説してほしい・・・



という方にお勧めなのはこちら


↓↓

新TOEICテスト「直前」模試3回分


新TOEICテスト「直前」模試3回分


これは、新TOEIC公開模試とは違って、

解説がしっかりしています。


また、TOEICの問題を解くコツなどの技術的な面も

書かれています。


事実、この解答のコツを知ることで、

本来の英語力を発揮することができるようになります。



もちろん、技術だけだどスコアは上がりませんが、

実力にプラスして、TOEICを解く技術があると、鬼に金棒です。




もし、まわりの友人・知人と比べて、

英語の点数がいまいち芳しくない・・・という方は

ここの書かれている技術をまずは試すことをおすすめします。



ちょっとしたコツを知っているだけで、

TOEICのスコアが簡単に上がることにびっくりすることでしょう。



(ここに書かれている解答の技術は、TOEICのどのスコアレベルでも

得点をアップするのに役立ちます。)




林式 新TOEIC超速スコアアップ法


TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法