2011-06-20 13:32:08

590点でした!

テーマ:ブログ
TOEIC500を目指すママ久美子です。

本日ネットで5月に受けたTOEICの結果が発表になっていました。

私の点数は...

リスニング...335

リーディング...255

合計...590

目標の500点突破です!!

時間配分間違えて、リーディングの問題3分の1くらいは全然読まないで解答したので、もうだめだと思っていました。

こうなるとあともう少しで600点!

次は600点を目指したくなりますね。

本当に初めてで、テキストもなしで、よくここまで出来たな~

ちょっと自分で自分をほめてあげてもいいよね!


私が使っていたイーラーニングでTOEICが勉強できる教材はこちら。500点くらいを目指す、初級の方にはお勧めです!

今、2ヶ月無料で使えるキャンペーン実施中です。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

家で勉強してTOEIC500を突破したママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:初こめ

>ありすさん

余裕というか...

時間足りなくって、最後のほうほとんど感だけで書いたんだけどね~

時間配分が出来るようになったら、もっと点数取れるってことかな?

TOEICは合格、不合格はないから、自分の目標点数を決めて、それに向けて頑張る!しかないですよね~

9 ■Re:やった~

>45歳で夢の単身NY留学を実現した英語コーチ菊地裕美子さん

今からでも、まだまだ伸びるかな?

一生勉強ですよね!

8 ■Re:がんばりましたね

>iSseyさん
ありがとうございます!

iSseyさんも頑張ってくださいね!

Fight!!

7 ■Re:そうそう、ブログのタイトル変えなくちゃね。

>ペアツリーさん

そうですね~
ブログのタイトル変えなくちゃですね~

もうだめだと思っていただけに嬉しいです!

6 ■初こめ

余裕じゃないですかー^^!!
すごいですね(^O^)
TOEIC、私も受けて合格したいです☆

5 ■やった~

うれしいですね!私も500点台からスタートでした。
これからが楽しみですね。

4 ■がんばりましたね

おめでとうございます。
ぼくもがんばらなくっちゃ!

3 ■そうそう、ブログのタイトル変えなくちゃね。

点数が上がるって嬉しいですよね。まずは、おめでとう。Cheers!

2 ■Re:おめでとうございます

>入試に強い行政書士 クラシックダンサーさん
ありがとうございます!
やっぱり問題量ですね~
努力すればそれだけ身につくということですね。

1 ■おめでとうございます

おめでとうございます。

リーディングは練習問題量を増やせば結構得点が伸びてきますのでl次は650点目標でいいのではないでしょうか。

コメント投稿

AD

にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村 資格ブログ 語学・国際系資格へ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。