結果報告☆

テーマ:

TOEIC、初受験の結果、ぎりぎり600点を越えました~!

一安心です。


というわけで、実はブログお引越ししてます。

そこは英語ONLYブログというわけでもないので、とくにURLは晒しません。


このブログももうすぐ閉鎖するとは思いますが、

一応、当初の目標はこのブログのお陰で達成できたのでご報告に参りました。


次回、3月は申し込んでないので、5月にまた受験しようと思っています☆

次は700点を夢見て、頑張っていこうと思ってます♪

AD

もう、年末年始は全然勉強してません。

たまたまそこに英語音声の映画しかなかったのでいくつか見ましたけど(汗)


お陰で、耳だけは少しなれました。

このままTOEICぶっつけ本番って感じです。


ちなみに、それが終わったらスペイン語の初級の勉強が始めたいなーなんて

淡い夢を抱いているところです。


ええ、気まぐれなんです。

スミマセン。


【英語学習】
・TOEIC TEST 文法完全攻略 lesson20 

・iKnow! 「まずは!TOEIC基礎・リーディングセクション」 他 30分

・DVD鑑賞 プリズン・ブレイク 3-9,10 90分
・洋書 NARNIA 


本日の勉強時間時間 ◇ 2:00(目標2:00)

1月累計      ◇2:00
2000時間達成まで◇1111:35

にほんブログ村 英語ブログへ


AD

ばたばたしていて、英語の勉強なんて放置ですが、そんな私の事情なんて関係なく、TOEICの受験票が届いてしまいましたよ~~!!


ドキドキ。


とりあえず、放り投げている文法の本だけでも最後まで目を通してから受験したいなぁと思っています☆


皆様、体調管理に気をつけて頑張りましょう♪

AD