待ち望んでいたヘッドが入荷しました!!


以前からから雑誌などに取り上げられ

大きな話題となり

ツアーでは某女子プロの使用などで

露出度も高まってきた

RODDIO COMPACT DRIVER 




72様
何時もありがとうございます


RODDIOでドライバーからアイアンまで

揃えていただいている72様

パワーも技術もある方ですし

アイアンも小ぶりなものを好んでお使いいただいていますウインク


ミート率が高く球を打ち分けられる方には最適なヘッド

RODDIO COMPACT DRIVER Midback

ご注文頂いておりました
 



シャフトも勿論

RODDIO S-7

このドライバーの為に

ずいぶん前から、確保しておきました




クラチャンを獲ったエースドライバー

RODDIO TypeS がありますから

私自身も悩みましたが

更なる進化を求めて

こいつで、頑張って下さいメラメラメラメラ


後は使いながら調整して行きましょうウインク