ふと気付くと | manu

ふと気付くと

10月も半ば過ぎで…。(^_^;)


すっかりアップが滞りがちな今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

世間では手帳について悩む季節到来。

私も悩んでおりますです。

今年は色々と試してみようかと思い、取り敢えず使ってみたいタイプは全て購入しようと決めました。(大汗)


さて、↑のアップは別の機会として(汗)、

こんなん購入しました。


PRESIDENT (プレジデント) 2008年 11/3号 [雑誌]
¥650
Amazon.co.jp
東大合格生のノートはかならず美しい/太田 あや
¥1,000
Amazon.co.jp

私の夢は、我が子を東大に入れて年収2000万な奴にする事っす!!(断言)


…というのは、大嘘で(ーー;)、単に他人のノートを見るのが好き…それだけっす。

対象は、学生でも小学生でも構わないという…。(ーー;)

(実際に中学生のノートの取り方ハウツー本を図書館で見つけて借りた奴だったりして。(ーー;))

社長から小学生までオールオッケーでーす。(^.^)

久々にしてはあんまりなアップでした。<m(__)m>