2006年03月09日

4月ダイアリー

テーマ:文具(その他)

見てはならない(欲しくなるから)と思いつつ、ついつい4月始まりのダイアリー系を見てしまう。

本社が地元の為なのか、最近よく目につくのがHIGHTIDE。

シンプルさが良い革手帳タイプ

この間、ショップで見つけた手帳は色の組み合わせが綺麗なこの手帳

サイトで見つけた、文庫型の手帳 も良い。

こんな デザインの手帳も実は好きだ。


それぞれの手帳の中身も見やすくて使いやすそう。

某雑誌の手帳特集で、大きなプロジェクトが終わる毎に手帳を変える方がいましたが、そういう使い方だと年間何冊も使えて良いなぁ…等と思ったり。(笑)

まあ、仕事の内容にも寄るのでしょうが。


でも綺麗な手帳も好きなんですが、何しろ1年間使うので、選ぶのは結局、超スタンダードでシンプルな物になってしまうんだよなー。(汗)

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

todotodoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■…………

●せんべえさん
ちょっとツッコみたいコメント内容ですが、敢えてスルーします。(笑)

>予想外
いやー、うちのブログの持ち味ですから。(汗汗)

10 ■シーリングスタンプもエンボッサーも・・・

確かに「S」だし、多少Sっ気があるのも認めますが、そういう「縛り」の方向には興味ありませんから(笑
てか、全然予想だにしてなかった展開になってますね(^_^;)

9 ■あっ

●やまかつさん
ヤマサを変換した勢いで、やまかつさんまでカタカナ化させてしまいました。(大汗)
ちなみに漢字変換すると山喝さん。
おお、何だか怖そうだ。(笑)

8 ■ヤマサ

●ヤマカツさん

流石、ホームズ。
投げる銭が高いです。(笑)
Z:「俺も小判ぐれぇー投げねーといけねーな」
↑庶民の平次には無理っす。

7 ■亀甲マン

♪か~けてもっつれったな~ぞをとく~
W:「いてっ!ホームズ、何か投げたかい?」
H:「てやんでぇ!半ソヴリンでぃっ」
W:「大英帝国と岡ッ引はミスマッチだと思うょ」
※タイトルと内容は関係ありません

6 ■近日上映!?

●せんべえさん
すっごい楽しみです。
2ヶ月暖めてきた?手帳。
やっぱり手帳(を見るの)が好き!

>呪縛
縛り願望?
おお…本当に危ない。(爆)
せんべえさん、おめぇ(m(__)m)をお縄にかけてやるぜぃ!覚悟しな!
お~と~こだったぁら、一つにかける~♪

…………(↑自分でも滑った自覚はあるようだ。)

5 ■手帳

春に向けて、2ヶ月ほどかけてこつこつと溜めて(?)きた私が来ましたよ(汗
近日中にエントリーしますのでお楽しみに(?)

ある意味呪縛。
どうせ縛られるんなら、「束縛されたい」と言ったミキティを束縛したい(@_@;)\☆baki

4 ■コッソリ

●SUGさん

多分、皆さん、想定内だと思います。(爆)
コッソリにはなってないでしょう。
ペン楽しみだなぁ。
私も環境が変わるので(私の場合、勝手に周囲が…汗)、ここらでドカーンと一発!?(ナイナイ)

3 ■自分も

環境が変わるので、手帳を変えたくなります。
でも、仕方がないのでペンの方を変えようと思っています(ここでコッソリと宣言

2 ■オススメ

と言われても。(笑)

●ブンキチさん
去年の今頃は、クオヴァディスばっかり見てましたが、他にも使い易そうな手帳はたくさんありますね。
手帳って本当に見てると楽しいです。
(手帳だけではありませんが^_^;)

>地元企業
急にHIGHTIDEの文字が目に入るようになりました。(笑)

1 ■まずは

みんな買ってみて試されることをオススメしておきます。
これで悩みも解消!(←ひとごと 汗)

地元企業を応援したくなる気持ち、分かりますねぇ。(^^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。