2006年01月22日

STABILO NAVIGATOR

テーマ:文具(筆記具)


先日丸善にて衝動買い。

「STABILO NAVIGATOR」蛍光マーカー。

綺麗なスケルトンのボディ。

他にピンク・オレンジ・ブルー・イエローの定番色がありました。


キャップを取るとラバーグリップが現れます。

蛍光マーカーは仕事で結構使用するんですが、買うなら全色揃えたいなぁ…と思ったり。

(ペンスタンドに揃いで入れたい。)

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

todotodoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■おはようございます。

●sintraさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
2.6EURは、日本よりちょっとお安いですか?

>お土産
コレは貰えると嬉しいですよ。
本当に使っていて楽しいマーカーです。
きっと貰った方も喜ばれてますよ。(^.^)

25 ■stabilo marker

はじめまして.
あ,国内でも豊富に流通していたのですね・・・
2.6EUR(2本)でお土産に買ってきたところです.

24 ■そうなんです。

●やまかつさん
つちはしさんが、が仰っていたように、エトランジェ・ディ・コスタリカさんが輸入元になったようなので、もっと新製品が出るかもしれませんね。
楽しみです。

23 ■STABILOって

こんな色も出してるんですねぇ…しらなんだ…。遅ればせながら、気になるリストに書き込んでおこうっと(^-^)

22 ■20個

●せんべえさん
お気になさらずに…。
こんなにコメント頂けて嬉しいですから。
(前はう~み~、後ろ~はハトヤの大漁園
♪という歌が頭を回ってます。東海圏でこのCMは流れていたのか!?多分、流れていただろうなぁ。)

何も無い所に、イチから揃えるのも楽しそうですよね。
以前アップされていたデスクも素敵でしたし。
私は緑のマットを何とかしたいっす。

21 ■既にコメントが20個に

なってるんで、ちょっとこれ以上書くのは憚れますが、これだけ(^_^;)

> 新職場用にと入手される物がどんどん増えて

新職場は備品が何も無いんで、自分で揃えなくちゃいけないんです~(笑
僕の机の上は自宅の書斎より文具が多くなってるかもしれない(^_^;)

20 ■¥210

いえ、すみません。

●柊さん
多分¥210が正解だと思います。
私の記憶では320円だったんですが、恐らく他の物と記憶が入れ替わっていたようです。(大汗)
購入の時、「げっ!高いなぁ」と思った気がするんですが、210円だと普通ですよね。

イエローは、私余り使わないんですよね。
他の色より目に眩しいので。(笑)

19 ■連投ごめんなさい

EDC のネット販売では¥210(税込)でした。
manu さんがリンクを張られた所と同じです。

18 ■EDC

のネット販売、さっき見てみたら
イエローが売り切れになってました。
一番使われる色なんですかねぇ。

17 ■これから

楽しみですね。
●つちはしさん
EDCの直営店があるので、其処へ行くのが本当に楽しみです。

●luckymarimoさん
オアゾにも無かった物が何故福岡店に。(汗)
EDCでネット販売もしているようですが、宜しかったら代理しますよー。

16 ■丸善(オアゾ)には

ありませんでした~(TT)

またそのうち。。。

15 ■スタビロの輸入元

は、昨年からエトランジェさんになったようです。

ですので、これから
色々なスタビロ商品が紹介されていくのを
期待したいところですね。

14 ■既に

上げてます、祝杯。(ウソウソ)

●柊さん
STABILO様に足を向けて眠れませんねー。(笑)

13 ■うわぁ

ほんとに大漁。
manu さん、祝杯もんですよ。(笑)

12 ■ほほ

●せんべえさん
一致してましたか(笑)
それは光栄ですねー。(大漁旗をふりまくっている)
ところで、せんべえさん、新職場用にと入手される物がどんどん増えていってませんか。(笑)

●luckymarimoさん
私も悩んだんですよ。
luckymarimoさんウケするブルーか、ブンキチさんウケするオレンジか、柊さんウケする緑か…。
で結局、柊さんを…。(笑)
というのは冗談ですが、ブルーも凄く綺麗でしたよ。

11 ■リンク先のブルーが

呼んでいる~~  (笑)

10 ■せんべえさんも連続で

キタコレ!
やっぱりmanuさんの好みと僕の好みは完全に一致してる(笑
スタビロの、あの四角いやつのスリムなやつを買おうかと考えていた矢先に、これですわ♪
絶対こっちですな♪

9 ■ストック

があると悩みますよね。

●添花さん
蛍光ペンはプライベートでは使わないので、仕事用なんですが、そうなると1色じゃ足りなくて。
でも仕事用に使うには勿体無いなぁ。(笑)

リンク有難うございます。
こちらからも貼らせて頂きますね。m(__)m

8 ■素敵

すごく素敵ですね。あ~やばいなぁ。
蛍光ペンストックがあるのに・・・

私のブログにこちらのリンクを張らせていただきました。問題等御座いましたら、お手数ですがご連絡いただければと思います。
宜しくお願い致します。

7 ■柊さんも

EDCのカタログチェック。

●柊さん
うーん…やはり「背中押し」を必殺技?とする方々は常に情報収集を欠かさないという事ですね。
本当に皆さんには、やられっぱなしですから。
狙っている物のアップ、楽しみにしてまーす。(^。^)
(大漁旗を振りながらコメントを書いている)

6 ■ぎくっ..

EDC で取り扱いがあるとなると
狙ってる物があるので、ますます危ないです。
3匹(失礼!!)釣れると、快感でしょう? (笑)

5 ■ただ今

増長中(←バカ)
(意外?にも皆さんの反応が良くて嬉しいらしい)

●つちはしさん
アルマーニさんの情報によると丸善だけではなく、EDCでも取り扱っているようですね。丸善(福岡)も蛍光ペンのコーナーではなくて、良くわからない所にディスプレイしてありました。(汗)

●アルマーニさん
念対決(←違う)。
シルバー(アルミ)部分は単なるコーティングしてあるだけみたいですね。
そして何故かバーコードまでバッチリ、シルバーに塗装されています。(大汗)
ところで、EDCのあの膨大なカタログをチェックされてるんですね。
凄いです。

4 ■や、やられた

実はこれ、エトランジェ~のサイトにあるスタビロのカタログで見てwant listに入れてたんですが、伊東屋でも、スタビロに強そうなロフトでも見つからなかったんです。
スケルトンボディーとアルミ?の組み合わせがとてもクールですよね。
やられたなあ、丸善ですか…

3 ■きれいな色ですね

いいですね、これ。欲しくなりました。

見つけ次第、買ってみます!

2 ■ふふふ

はーっはーっはーっ!!

●柊さん
現在高笑い中。
↑いつも逆の立場なので、とっても気分が良いらしい。(笑)

大丈夫ですよ。
5本コンプリしても約0.5サファリです。(笑)
今回オレンジも迷いました。

あ、こんな所を見付けてしまいました。
http://store.yahoo.co.jp/net-shibuya/stabilona.html
(↑安いのでちょっとムカついている。)

…っていうか高笑いしてますが、明日からの凄いアップ連続に又泣くんでしょうねー。(泣)

1 ■あいたっ!!

少し、おとなしくしなくちゃ
..と思ったら、これだもんなぁ。
グリーンとオレンジ..まいったなぁ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。