2009年07月30日

ここ数ヶ月で購入したもの

テーマ:文具(その他)

1.STILE FIT 5色ホルダー 2本(シルバー……と何故かピンク(ーー;))

 (当然リフィルも購入)


2.サファリ限定色オレンジFP ペン先Fとコンバータ


3.ジェットストリームリフィル数本(←すっかり嵌ったらしいよ リフィルだけど…汗。 あ、0.7ね)


4.ツバメ Thinking Power Notebook A5 A6 B5 2冊ずつ。(1冊ずつ購入してから、今後も入手継続できるか不安に思い、もう1冊ずつ購入の経緯であった)

 おおっ!!ツバメノートのHPにいったら、何故か五×音の他では、「地元」の○善だけが店頭販売?

 一体、何があったんだ…?

 (ちなみに、この間行ったら、A6は売り切れておりました。^_^;)


5.maruman 書きやすいルーズリーフB5 1冊


6.コクヨ測量野帳 フィールドノート限定品 3色各1冊


7.トラベラーズノート パスポートサイズ カバー・リフィルなどなど。



…ぐらい?

箇条書きにしてみたら、大した事無いっすねー。(^.^)


あ、エルバンの万年筆用のインクが使える水性BPも購入してた…。(名前忘れました^_^;)

他にも、なんか別のノート買った気もする…。

付箋とかも買ったなぁ。


……本とDVD結構買ってるんだよなぁ……(遠い目)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年07月21日

7月に入りましたねぇ。(日食汗)

テーマ:ブログ

おや?もう7月ですか?とか思ってる内に「山笠があるけん博多たい」等という声が聞こえて、あっという間に終わりましたなぁ。^_^;


もう7月も終わりじゃありませんか?(大汗)


いやぁ~、色々とネタになる物は購入しているんですが、アップしてませんなぁ。(他人事)

いやいや、流石にちょっとマズイとは思っておりますが。


元々夏場はダメなもので、弱っております。

うちの可愛い後輩ナナちゃん(仮名)のように、元気余りまくって、夏の日曜日に風呂掃除をした後、数キロ走って踊って(←彼女はダンサー)しまいましたよぉ~manuさん…等と言うのを聞くと、既に違う星の人のように見える今日この頃。


ところで本日の日食。

意外に明るかった。(地元は雲は出てましたが、一応日が照っていた。)


某所で、犬ネコ動物が日食になると騒ぐと聞きましたが、当社事務所内では、ジョーが大はしゃぎしていた。(大汗)

事務所内の窓全てから外を覗き、遂には外に出て、ダメだっつーのに直視までする始末。(滝汗)

テレビを付け、人ばっかり写して日食を写さないテレビ局に文句を言いまくる始末。(呆汗)


それまでは静かだったくせに、10時ぐらいからいきなり騒ぎ出すジョー。

やはり、日食はジョーに何か影響を与えたのか!?

人体の不思議であった。


…仕事しろよ…。(T_T)



…ちなみに、カズコも久々に日食メールをくれたりしたりして…。

やはり、ウォッチャー対象人物とは、宇宙に限りなく近い感性を持っているのか…?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。