2009年02月12日

小ネタ

テーマ:ブログ

その1


某同調的水泳競技(シン×ロ)のコーチの名前が「ウカイ(漢字変換で「飼」が入る方ね)」だった。

天職?^_^;


その2


実の兄が「カツマー(勝間×代氏のファン)」だった。

しかも数年前からのファンであった。(大汗)


どうりで、チャリ通を始めた訳だ。(チャリ通は、カツマー重要アイテム(?))


その3


職場の女王様(という噂)的女性より、書類発行の依頼を受けた。

返信用の封筒には、「○○○○”様”」と自分の名前に様が付いていた。

素ボケではなく、確信犯なら天晴れだと思う。(大汗)



文中、かなり辛口ブラックmanu発動である事をお詫び致します。<m(__)m>

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年02月04日

無印 ポリプロピレンノック式蛍光ペン

テーマ:文具(筆記具)

ポリプロピレンノック式蛍光ペン 


ってコレ、アレですか?

先日、久々に無印に行って発見。

実はコレ非常に使い易いんですよねぇ。

現在、1本持ってるんですが、もう1本購入しようかなぁ…等と思ってました。

シンプルな無印らしい外見が宜しいので、無印版でいこうかと。

他にも

ABSペンケース 小・白

白くて小っちゃくて可愛いのぉ~!!(最近、キャラが変わってきた気がする私…大汗)

このABSシリーズは色々と出ていて、中々良さ気でした。(^.^)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年02月02日

全豪オープンテニス

テーマ:スポーツ

ま…まけた…。(T_T)


http://www.wowow.co.jp/tennis/australian2009/mens.html


フェデラー調子良さそうだったんだけどなぁ。

デルポトロ戦とか、デルポトロ半泣き状態で、強いフェデラーが戻ってきた!と思ったのに。(T_T)


ナダルはさー、準決勝のベルダスコ戦がフルセットで5時間超えで辛勝したので、よっしゃ!体力的にもフェデラーの方が有利とか思ったのに。(←姑息)


しかも、決勝終わって表彰式で皆に挨拶する所でフェデラー泣くんだもん。(T_T)

「……今はナンと言って良いか……もう少し後になったら思い出すかもしれません……(そして泣くフェデラー)」


あうあうあうあうあう~(>_<)

情けなや~フェデラーとか、思ったりもするんだけど(汗)、思えば2006の全豪フェデラーの涙 にやられてファンになった私。


「泣き虫王者」というフェデラーに妙な胸キュン(死語)を覚えてしまいました。(大汗)

ミルカ嬢(フェデラーの彼女)と共に^_^;悲痛な表情でフェデラーを見守って?しまいましたよ。

あの後、ミルカ嬢から「よしよし」して貰ったんだろうなぁ。

(結構迫力あるお嬢さんなので、叱咤激励とかされてそうですが……^_^;)


とか、ほとんど危ない妄想に励んでいるわたくしですが、今回の準決勝。

凄かったっすよ。

ナダルVSベルダスコ

これぞ、テニスの醍醐味。

スーパーショット連発!!


しかもスペイン人同士の友人同士。

なんと萌え萌えなシチユではあーりませんか。(チガウ)


ナダルが辛勝した後も良かった。

すぐに立ち上がったナダル(ひっくり返って喜んでいたので)が、とてとて(タラちゃんが走る時の音を想像して下さい^_^;)走って行って、えいっとネットを飛び越えて、ベルダスコに抱き付きっ!!


やーん、ナダルかわええ~。(大汗)

オバチャン大喜び。(滝汗)


性格が良いとは聞いてたけど、本当に良い子なのねぇ~。(注:ナダルは22歳)

勝ったナダルから走り寄って健闘を讃えるなんて。

(普通はネット越しに握手して肩を抱き合う程度)

決勝の後の表彰式でも泣いたフェデラーに声を掛ける姿がナイスガイ!(←フェデラーの言葉)。

ヘアバンド外すと妙に幼い顔になるので、可愛さ倍増~!!


これからも可愛い姿を見せてね、ナダル。(^.^)


注:私はフェデラーファンです。誰がナンと言ってもフェデラーファンです。(なんだそら)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。