2008年06月24日

2008 上半期完読本

テーマ:

はこちら。(汗)



↑これだけかい!?


…と自分で突っ込んでおきます。<m(__)m>

(いや…冊数は結構いったと思いますけどね。)

詳細はまた今度~。(いつの事になるのやら。)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年06月11日

測りました(ーー;)

テーマ:ブログ

本日、健康診断。


いきなり測られました。


…腹回り…。(ーー;)


個室へと入ると係りのスタッフが、説明しながら腹回りにメジャーを当てる。

「ウエストを測るのではないので、予想外の数字が出るかもしれませんが…云々」


…いや…一応わかっているので、とっとと数値を言ってくれ、と内心思いつつ(←心に余裕無し)、

「ど…どうですか…?」

と尋ねると、ぜーんぜん大丈夫ですよー、との事。


が、数値を見てガーン((>д<))


先日受けたばっかりの同僚より数値が大きい。

(ちなみに身長175センチ男性である。)


マジっすか!?

マジっすか!?


っていうか、一応余裕の数字ではあっても(女性は90センチ以上らしい)、この数値だったら、私別に頑張らなくてもちょっと怠惰な生活したらあっという間に超えそうなんですが?

(ちなみに1ヶ月程、健康診断の為にダイエットしていたらしい。大汗)

ひぃぃぃぃぃぃぃ~


しかも体重を測ったら、去年と全く変わってなかった。

(ダイエットしていたにも係らず。)


あーマイナス5キロの道(激太りする前の体重)は果てしなく遠い~♪

だのに~な~ぜ~♪はをく~いし~ば~り~♪


↑現実逃避しているようだ。(号泣)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年06月09日

(T_T)

テーマ:スポーツ

ふぇでらーまけた(T▽T;)



(全仏参照)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。