Todorokiな李小僧のブログ

カードキャプターさくら好きで声真似などの活動をしているTodorokiといいます!!
よかったらゆっくり見て行ってください!


テーマ:
こんばんは、Todorokiですー!

今日も今日とてフラグの厳しい毎日です(´・_・`)


災難さってまた災難ということで
台風12号がさったとおもったら後ろから
台風11号がやってくるといういやなパターンですね><;

今年は空梅雨と言っていましたが、個人的にはそういう年こそ
こういった天災により雨が降り、例年どおりになってるのではという印象を受けます。

そういば…CCさくらの話で考えてみれば、台風ってカードなかったですね!
風のウインディーはあったけど…
水に関しては、ウォティーとレインとクラウドがありますよね?
なら風の種類も色々あってくれたらなとw
ふと思いましたww


ひどいことにならないように、台風には頑張らないでほしいですね!←

皆さんもお気を付けください><

それでは!!!Σ(ノ≧ڡ≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!Todorokiですー!

今日はですね、折笠愛さんの声優デビュー作「小公子セディ」の完全版を視聴しています。

ツタヤディスカスでもじっくり観ていこうと思っています!

ちなみに小公子セディというのは、世界名作劇場のシリーズの一つです!
折笠愛さんが演じるセディは金髪の少年です!
同じく世界名作劇場のロミオの青い空ロミオ役をなされていますが
この子はもう少し年齢が若いように感じます。
ポポロクロイス物語のピエトロ王子くらい・・・でしょうか。

でも元気いっぱいで、そのキャラで周囲の気持ちを良い方向へ変えていく性格は一緒ですね(^O^)

ちなみに完全版のDVDは中古で買ったのですが、同じタイミングでCDも買いました^p^
今回は2本買いましたが、計7本!これでだいぶ揃ったんじゃないかなって思ってます(。・ ω<)ゞ

・みつめて
・ムーンライトカフェ
・I(愛)
・LETTER
・ROOMSERVICE
(以前購入したもの)
・Truth
・熟女超特急
(今回購入したもの)

でもまだ欲しいCDがありまして、「monogatari」というのが中々中古でも見つからないんです。。
これおすすめって言われてるんですけどね・・・(´・ω・`)

いつか買えたらいいなぁー!

ということで今日は小公子セディについて←お話させていただきました!!

西日本は台風が連続でやってきているので雨にはお気を付けください!

それでは!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無沙汰しております、Todorokiです!

ブログの更新が止まってからどうやら1年と半年!

一時的にニコブロの方にも手をだしておりましたが
結局続かず!!!

今日からまたちょくちょくとブログの更新をしていきたいと思います。

よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。