おどろき 驫

う~ん・・・ 好きなこと書きますよ


テーマ:
おどろき 驫-2012060214350000.jpg


あぶねぇ~


おどろき 驫-2012060214360000.jpg


ハナ差で三冠♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ひさびさです。こんちわ~(‐^▽^‐)


明日はダービーですね。ディープ産が7頭とか

ダービー馬はダービー産から生まれるのか?



サテ、スタホは相変わらずやってます( ・∀・)

怪物クラスは作らずにねw



うちの主戦ではこんなイベントをやってるんですよ


おどろき 驫-2012052518280000.jpg

どういうものかというと、4桁のジャックポットがゾロ目だと

そのJP分がいただけるというイベント(´∀`)9 ビシッ!



例えばダービーでディープをサイド=1着賞金1000枚

残り111枚を単勝や複勝などで1111枚に合わせればヨシ!



これでサイドしたディープがくれば1111枚ゲットン♪


こんなこともできます


おどろき 驫-2012052522290000.jpg

これはサブレースのローズSで自分馬に5倍サイド

残りを単勝・複勝で合わせて1111枚♪

(サイド5倍×160枚)+着賞金160枚+単・複=1111ですな



始めのうちは計算が合わなくてね(´・ω・`)

サイド賞金はわかるんだが、単勝と複勝で合わせるときの

計算が苦手www



1113になったり、1110になったり・・・・



間違いやすいのが、自分の騎手を乗せたときには

騎手賞金も入るので注意

それと、サブで自分の馬が出ててもダメです



慣れてくると、結構狙えるもんで

写メは無いんですが、ラリー賞金+レース賞金+騎手賞金+単・複で

4444枚もやったど~(`ω´)グフフ



ただ、開店2時間と閉店前2時間の制限付きなんです

というのも、みんなガンガン狙ってきて店側がバンザイしたんですなwww



昨日なんか9999枚3回取った強者もいます(((゜д゜;)))



常に穴馬ばっかり狙っているオイラには苦手なんですよね('A`)

ついつい他の馬くるんじゃね?見たいな感じで・・・・


今日も朝から狙ってきます三 (/ ^^)/

携帯の計算機多用しながらwww



でわ~((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おどろき 驫-2012050921550000.jpg

あわわ…(´Д`)


結果は!









なんと!?











14着。(・_・)


さすが♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。