「宰子、俺とキスの契約をしろ!」

その唇を利用し、

互いに幸せになろうと宰子を誘う旺太郎。

その提案に宰子の心は・・・!?

 

 

前代未聞の“ラブサスペンス

「トドメの接吻」!

 

第3話OA、皆さんいかがでしたでしょうか?

 

翌日のネットニュースなどで、

様々な反響をいただいていること、実感しております“チームドメキス”。

 

先週は、旺太郎のクズっぷり、

そして、

 

はい、きました。

 

尊氏演じる新田真剣佑さんの、

王子ぶり。

 

いや、失礼。

 

王子様ぶり。

 

 

毒りんご食べても救ってくれそうな、

脱げた靴を返しに来てくれそうな、

空飛ぶ絨毯に乗せて歌ってくれそうな、

かつハモっちゃいそうな、

 

王子様ぶり。

 

 

かんべんしてくださいよ~

 

って感じですよね。

 

でもね皆さん、気を付けて。

 

現実には、

毒りんご食べちゃったら直ぐ病院行かなきゃだし、

脱げた靴は自分で拾って履かなきゃだし、

絨毯は決して空を飛びません。

 

 

あしからず。

 

 

さて、今回もお便りをいただいております。

東京都にお住まいの弥彦さん28

 

今朝玄関を開けると玄関の前に大きな雪だるまがありました。

雪だるまはホワイトボードをぶらせさげており、

そこに、「5分待て」と書いてありました。

 

不思議に思いながらも、

「これは雪だるまの妖精なのでは?

数年前に流行ったD映画でこんな感じの雪だるまいたもんな。。

もしかして、いや、絶対・・・そうだ。」

 

僕はオラフを信じ5分待ってみましたが、

何も起こりませんでした。

 

悔しかったのでもう5分、

つまり計10分待ちましたが、やはり何も起きませんでした。

 

結果僕は10分つっ立ってただけです。

 

でも、少しも寒くはなかったです。

 

 

ただ、1本電車に乗り遅れ会社に遅刻しました。

 

もう10分待っていれば何か起こったでしょうか?

(きっと何か起こっていたと確信していますが)

 

 

 

 

なるほど。

 

 

弥彦さん、よく覚えといてください。

 

 

それはいたずらですよ。

 

 

あと10分待っていたら、

もう2本くらい電車に乗り遅れてましたよ。

 

 

28にして

ありのまますぎます。

 

 

 

 

先日取材を受けていただいた時の、

新田さんの、アメブロ限定オフショットを公開です!

 

 

第4話は、

今週日曜よる1030分!お楽しみに!