もう6月

テーマ:

やべぇ。2007年をもう半分近く消費。

梅雨明けの頃には何らかの答えが出ているのか。いないのか。

AD

森林浴サラウンド

テーマ:

GWはいかがお過ごしですか皆さん。

どこかに出かけるのもいいけど、家でゆっくり疲れを癒すのも良いものです。

そんな時は緑豊かな森林、川の流れ、荘厳な滝などの

自然の風景を収録したDVD「森林浴サラウンド」をお薦めしたい。


ハイビジョンで撮影された綺麗な映像ばかりか、

小鳥のさえずりや小川のせせらぎ、滝の音など自然そのままのサウンドを

ドルビーの高音質で楽しめる。しかも題名の通りサラウンド対応。

サラウンドスピーカーが無い人も、ヘッドホンを使えば

映像と併せてヴァーチャル森林浴に没頭できる事間違いなし。

別に身体のどこかが悪くなくても、何だかどこかが自然治癒しているような

そんな気分に浸れます。疲労困憊の人にぜひ。

AD

この先生きのこるには

テーマ:

そんなわけで先週は山パンでバイトして全身ガタガタになったりとかして

なかなかにセクシーな日々を送っていたわけだが

漫画の方はけっこー厳しい状況ですな。

アシの仕事も減って、この先生きのこるには

何か他の仕事しながらじゃないと無理になってきた。

     _,,...,_
  /_~,,..::: ~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    |(,,゚Д゚)
    |(ノ  |)
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U

でもまあ、せっかくなので何かネタになるような仕事をしようと

いろいろ考えております。

今までやった事のない業種にもチャレンジしてみようかと。

マックスコーヒー

テーマ:

マックスコーヒー

これまで千葉と茨城でしか売られていなかった「マックスコーヒー」が

どうやら全国展開を始めたらしく、埼玉や東京の自動販売機でも

ぼちぼち見かけるようになりました。

マックスコーヒーと言えば、通常の3倍とも噂される

暴力的な甘さが売りだったのですが

東京で購入した同コーヒーはその甘さがやや薄まっているように感じられました。

持ち味を殺して一般化を図ろうなどとッッ

英会話

テーマ:

たまには英語でも喋るかと思って

1週間ほど前に英会話の本を買ったのだが、まだ開いてもいねえwww

つか実戦になった場合、喋る方より聞きとる方が断然難しいと思う。。。

看板娘

テーマ:

ペ○ちゃん

消費期限切れの牛乳を使ってシュークリームを製造したのを皮切りに、

次々と不祥事が明るみに出ている某洋菓子メーカーですが

同社のマスコットキャラを務める彼女は何も悪くありません。

なので、首を取ったりマジックで落書きをしたり

さらには拉致ってネットオークションにかけたりするような事は

やめてあげてください。。。

喉の風邪には

テーマ:

酢を含んだ飲料が効くのではないかと勝手に思っています。

黒酢飲料

ちょっと喉が痛い時に飲むとヒリヒリしみて

消毒というか殺菌されている感じがしてグーです。


実際にそういう効果があるのか、それとも心理的効果なのか

これらを飲んでいるこの冬はまだ大きな風邪はひいていません。