やはりカズさんはサッカー一筋!


> 現役40歳のサッカープレーヤーが、参院選出馬要請を断った理由は

> まさにシンプルだった。

> 「自分はまったく政治のことはわからない。

> 政治よりもぼくはサッカーをプレーすることを仕事にしている」


カズさんがこのように答える事は、日本中が分かっていたはずだ。

第一、カズさんは現役バリバリのサッカー選手であり

そのような立場の人物に出馬要請、つまり選手を辞めて議員になれと

強要する事自体激しく傲慢であり失礼であり無礼な行為である。

この擁立を発案した人物には、もう少し考えていただきたかった。


しかし、今回の件が大きく報道された事で

依然として続く「人気取りの為の有名人擁立」について、

有権者が考える良い機会になったのではないだろうか。

AD

一時代の終焉

テーマ:

辻ちゃん・加護ちゃん共にこのような

(芸能人としての)壮絶な最期を遂げるとは誰が想像しただろうか。

それにしてもモーニング娘。って今誰がいるのか全然わからない。



じゃあの。

AD

森林浴サラウンド

テーマ:

GWはいかがお過ごしですか皆さん。

どこかに出かけるのもいいけど、家でゆっくり疲れを癒すのも良いものです。

そんな時は緑豊かな森林、川の流れ、荘厳な滝などの

自然の風景を収録したDVD「森林浴サラウンド」をお薦めしたい。


ハイビジョンで撮影された綺麗な映像ばかりか、

小鳥のさえずりや小川のせせらぎ、滝の音など自然そのままのサウンドを

ドルビーの高音質で楽しめる。しかも題名の通りサラウンド対応。

サラウンドスピーカーが無い人も、ヘッドホンを使えば

映像と併せてヴァーチャル森林浴に没頭できる事間違いなし。

別に身体のどこかが悪くなくても、何だかどこかが自然治癒しているような

そんな気分に浸れます。疲労困憊の人にぜひ。

AD