マックスコーヒー

テーマ:

マックスコーヒー

これまで千葉と茨城でしか売られていなかった「マックスコーヒー」が

どうやら全国展開を始めたらしく、埼玉や東京の自動販売機でも

ぼちぼち見かけるようになりました。

マックスコーヒーと言えば、通常の3倍とも噂される

暴力的な甘さが売りだったのですが

東京で購入した同コーヒーはその甘さがやや薄まっているように感じられました。

持ち味を殺して一般化を図ろうなどとッッ

AD

英会話

テーマ:

たまには英語でも喋るかと思って

1週間ほど前に英会話の本を買ったのだが、まだ開いてもいねえwww

つか実戦になった場合、喋る方より聞きとる方が断然難しいと思う。。。

AD

超ひとり言

テーマ:

「あやしいわーるど」で俺の事を話題にしてもらえるなんて感慨深い。

(↑2ちゃん以前から存在するアングラ掲示板群)

99年頃に会社のPCからよく見てましたよ。えぇえぇ…

メインストリームに行きたいと常に思ってる一方で、

アングラ方面から良い扱いを受けると結構嬉しい俺は

やはり本質的にそっち向けなのか。

キングカズ、MFに転向

テーマ:

相変わらず気合の入った練習をするカズさん

横浜FCのキングカズが、今季はこれまでのFWからMFに転向する模様。


カズさんは日本代表や各所属クラブではFWとして長年活躍し続けたため

点取りを担うストライカーという印象が強いが、実はブラジル時代は

ウインガーとしてサイドからチャンスを作るタイプの選手だった。


つまり、もともとはチャンスメイカーが本業だったわけで

中盤からチャンスを作るMFとしての適性はかなり高いと言える。

この事から、MFとしても成功を収めるのは間違いない。そうなれば

MFでの日本代表復帰というのもあり得る話だとは思わんかね皆の衆。