ケコーンしてえ

テーマ:

ボンバヘッ!シノブだ。

そんなわけで、学生時代の後輩の女性の結婚を祝う会に参加してきたのだが

俺も彼女のような素敵な女性を娶りたいとマジで思ったよ。

それにはまず、俺自身が立派な男になるしかない。

とりあえず来週からまた各社に営業回りに行ってくらぁ。

AD

プロテイン!シノブだ。

そんなわけで俺たちのキングカズが、プレステ2用のゲームソフト

「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5」のPRキャラになったぞ。


> 『サカつく』のように将来的には

> クラブ経営や監督業を考えているのか? という質問に対し、

> 「クラブ経営や監督業もやってはみたいですね。

> でも、僕はあと10年は現役を続けたいので!」

> と、KING KAZU節を炸裂させた。


10年現役宣言キタ!これはつまり、次の2010年ワールドカップどころか

次の次の2014年ワールドカップでの代表入りも視野に入れているという事だ。


> 「僕も横浜FCのJ1昇格という目標、夢のために全力を尽くします。

> 『サカつく 5』は現実ではなれないクラブオーナーの立場で

> サッカーの魅力を味わえるので、ぜひプレイしてください。

> あと、三浦知良を獲得したら、毎試合90分フル出場させてください」

> とメッセージを送り、颯爽と会場を後にした。


そんな事言われたら買うしかないじゃないですか。


ところで、先日のサッカー日本代表VSサウジアラビア代表の試合は

視聴率10.8%でまたも低調。裏番組の女子バレーの17.4%に負けている。

「上田昭夫のひとりごと」11/16付


やはりここはひとつ、オシムさんにその辺を考慮していただいてだね…

        _,,,,、、、、、、,,_
      _、-''~:::::::::::::::::::::::"ー-,,
     ;":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i!
   ∩ |:::/ ̄ ̄ ̄`' ̄ ̄¨ヾ::::|
  (⊂)|:::|  ━、_  _.━   |.:.::|
   | | |/  ,-ェュ 、 ,-ェュ、  |.:.:|_
   | |(゙|   ´ ̄ ,/ 、  ̄`  |/,. |__
   |/\| ( 、 ゙、__,-'' 、)ヽ__/ノ:∧
  l`‐⌒ヽ\  `こニニ'´ _..┘丿(:./~ヽ
  \‐⌒ー |\___ _,∠|:.:.:.: < )|::| |
    \:.:.:.:.└-\-ー/ ┌‐┐:.:. :.:.:.├┤
     \:.:.:.:.:.:.:.::∨:.:.:.:`--':.:__,,,,,/(u_ノ
       \:.:.K I N G:.:.:.:.:.:,ノ゙  \

AD

エアセックス世界選手権開催

テーマ:

やあ、シノブだ。業界用語で言うところのブーシノだ。

それはいいんだが、エアギターに続くエアな競技として注目を集める

エアセックスの世界選手権が開催されたそうだよ。


優勝したコブラ氏は、エアとはいえ相手に対する気遣いが徹底していたそうで

そこを高く評価されての優勝だったようだ。


そうなのだ。相手の立場に立った気遣いというものが

どうにも不足している今の世の中、想像力が大事なのだ。

「果たして自分が何をしたら相手が喜ぶか?」そんな事を考えるのに

このエアセックスという競技が良いきっかけになればいいと私は考える。

AD

貧乏人向け飲料新発売

テーマ:

シノブなんだがね、セブンイレブンが、いやセブンイレブンさんが21日から

500ml入りペットボトル飲料を98円で売ってくれるそうだよ(自社製品限定)。

ダメ人間な上に貧乏人である私のような者には嬉しい限りであるね。

ついでに、これからの季節必要となるホット飲料も安くしてくれんかな。

あとついでにスタバもまねして貧乏人向けコーヒーを出してくれんかな。