我が青春のフィリピーナ -迷走オヤジのなんでもブログ-

中年になってハマったフィリピーナやその他遊びなどについてつらつらと書いていきたいと思います

いろいろな情報が共有できればいいですね

しかし奥が深い


テーマ:
泊まっているホテルは AGODAで最安で取ったのですが(日本円で3600円ぐらい) 狭いですが結構綺麗なホテルでした。 Tuneホテルだったかな・・・・・・


調べるとそこからマンゴーストリートまで歩いて10分程度でいけす♪


いっちゃろ~ という事で歩いて行ったら途中結構暗いところが有って そこには路上生活者が数組 


(((( ;°Д°))))


帰りはタクシーで帰ろうと固く決心しました www


街中での写真は危なさそうだったので撮れませんでしたが、大きな通りからはバーらしき処は数件しか見えないです。

マビニのようにお姉さんが外に出て イラッシャ~イ と云うのもありません。


しいて言えば、田舎の国道沿いにある フィリピンパブ といった風情でしょうか wwww ちと暗い・・


適当に数件覗いて安心そうな所に飛び込みます。 これはもう感でしかありませんが (`∀´)


値段も 一応 ビール60ペソ、ババドリ200Pぐらいというのをを確認。 アンヘと同じ感じですかね。


店の中は客の入りは6割程度で、大騒ぎという雰囲気ではなかったです。 


ここでは撮影を断られたので こそっと盗み撮り wwww


向こう側の方はよく判りませんが、大体ボックスが10チョイ、ババエが20人ほどの中箱と云うところでしょうか?

一人なのでボックスでなくカウンターに通される。


向こう側にババエが多数でショウアップをしておりましたが私んとこではしてくれない 泣;;




う~ん 一人だと待遇悪いなぁ  と思いながら





一応ステージが有り、順番にババエが二人ずつ くねくねと踊っております。

(でも カウンターからだとよく見えないっす サーヤン)


バーボンを頼んでカウンターで一人で飲んでいるとカウンター内のスタッフのお姉さんが話かけてくる。


やっぱりここでもチャイニーズかと言われたが、日本人だと判ると愛想が良くなる。


ワイワイと話し込んで来たら いきなり向こうの方からババエ来て隣に座る。 


カウンターババエと話しているのを見ていて問題ないと思ったのだろう。(鴨がきたぁ!!かな)


ちょっと歳いってて美人とは言えませんが乗りが良いので酒をおごり自己紹介をしながら話をしていく。


もう一人、ちょいロリ気味のババエも来て 私自身 エンジンがかかってくる www

(後から送ってきた写真ですが コレ)





エンジンがかかりだすと、気になってくるのがビキニの中身 が男の性!!!!


タイミングを見計らってアンダーヘアーチェック!!!!  剃り後 マンマンのワランボルボル でした(^_^)v


まあ、アメリカンのはでかいけどマシュマロみたいだとか、コリアはケチだとか



ハポンの固いのだとすぐ逝くだとか(まあ、これはボラボラでしょうが www)


バカ話全開でカウンターでワイワイしていると まあ入れ替わり色々ババエが来るんだけれど


この二人のガードが固いのか すぐ帰っちゃいます。(マガンダも居たんだけれどナァ 泣;;)


また、後ろでバクラが(マタバで不細工!!) パンツ一丁で走り回っている  アホか!!! 笑えます!




落ち着いてババエを観察すると、全体的にスタイルが良いのが殆どですが、稀にハズレ体型もいました。


お顔の方は・・・・ 上位3割は結構いけましたがそれ以下は  云わずもなが  っすね。


ついたババエは、1人は下位3割、1人はまあまあロリちゃん(写真左)というところでしょうか。


この下位3割とカウンターのババエとはLINEやFACEBOOKでいまだに繋がっております (・・。)ゞ


なんだかんだと面白くて結局1時間半ほど居ましたが、支払いは1500P 程度  


BFは3500Pですが、もちろん部屋にGちゃんが居りますから無理です。

(ホテルはどこだとか うんたら聞いていましたから 来るつもりだったんでしょが 無理!!)


タクシーをひっ捕まえてホテルには5分・・・ で就寝!!! やっと翌朝に ボホールへ出発できます!!



世界中で使えるキャッシュ カード「MoneyT Global」







・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

フィリピンへTEXTテキストメールを送るなら・・
キャンペーンコード JOLLIBEE で


貴方もワンクリックでボランティアをしませんか?? 

                  --->;;;; クリックで救える命がある
一日一回 クリック オニガイします 右矢印


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

とどちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。