トドのお昼寝   ★めざせSeventy years old★

ちょっと 病気をしました。
原発性硬化性胆管炎
わからない事だらけの病気で
いろいろ調べました
それがきっかけで いろんな方の
ブログを 読むようになり、
私もやってみようかな!
そんなかるーいブログです
同じ病気の方 交流や
情報交換したいです


日記がわりに ぽつぽつ書いてみようかなと
始めました
よくわかってない所もあり 
どーなるか 私にも わかりません(^o^)v


テーマ:
今日は診察日でした
一通りの検査は先日済ませているので
今日はほとんど待ち時間なしで
すぐに呼ばれました
いつもこうだと嬉しいのですが♪

GOT 27 (35)
GPT 34 (40)
ALP 563 (623)
r-GTP 108 (147)

検査の結果は上々で
血液検査はすべて下がっていました
特に私が異常に悪かったr-GTP が
すごく下がりました\(^o^)/
何故かはわかりませんが
ウルソくんのおかげかな?

MRI とエコーの方は去年の結果から
大きな変化はなしで 
胆管の狭窄については
現状維持だそうです
良かったです

でも主治医の先生
「現状維持は良いことです
いつまで続くかはわかりませんが」

先生 一言多いよ(-_-;)

まあいつまで続くかはわかりませんが
とりあえず現状維持 嬉しいです





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。