1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-05-22

ブログ変更のお知らせ

テーマ:ブログ

突然ですが、ブログの引っ越しをします。


新しいブログ(こちらをクリック → Just get wet )のテーマも今まで通り、サンディエゴサーフィングライフと

愛すべき愉快な仲間たち。


またそちらでもお会いしましょう!


約半年に渡りGOiN’ LEFTを見て下さった方々、ありがとうございました。


Todd

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-20

パドルボード

テーマ:Surf

激筋肉痛...。

昨日のパーティーで1分間のプッシュアップ競技イベントに巻き込まれたせいだ。(笑)


筋肉痛、二日酔い、睡眠不足にはちょっと手厳しい今朝のコンディション。↓

カレントも速くて掘れる波で大きいサイズは肩くらいあるから、ピークのセクションにはフィッシュやショートばかり。

そんな中、Johnも果敢に無重力ドロップバンザイテイクオフ。迷いがないのが素晴らしいね。












人も少なかったのでしばらくスリリングな波を満喫してから上がると、ちょうど入れ違いでJoelが現れた。

こんなコンディションでもスタンドアップパドルボードでエントリー。↓

たしか彼のパドルボードデビューは昨年の夏だったのでまだ1年も経っていないはず。












最近俺の中でのお気に入り。ニュートラルパラレルスタンス。↓












7本ほどセット波を掴まえると、いつものように足早にセッションを終えて引き上げてきた。

着替えているところへ話をしたら、


「No one is out there, man!It's so good!」


だって。(笑)

甲高い声と満面の笑みで明らかにストークしていた彼からはしあわせ感が溢れていました。































































AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-19

Asako&Yumi

テーマ:BD

誕生日が1日違いで、飼っている犬も同じ名前。

今日は双子のようにかわいらしくて、とてもひょうきん族なAsako&YumiのBDパーティー。


2人の登場を待ってリラックスするメンバーたち。Georgeが撮影してくれました。










©George photo










©George photo










©George photo










©George photo










©George photo


そして主役到着!ペアルックで登場です。仕込みに抜かりなし。↓










©George photo


かんぱい!












ドリンクやおいしい料理を準備して頂いたみなさん、ありがとう。












namiちゃんとゆーこりんの愛情たっぷり手作りケーキを前に喜ぶTwenty’s。



















ゆーこりんとMayumiの総合司会でチーム対抗ゲーム企画が盛り上がりをみせる中、さらにサプライズ企画。

新星DDKの入場だあ!↓

主役を飲ますはずが飲まされているんですけど(笑)。まんちゃんもサトシも最高の旦那様だなあ。












2人のために大勢の仲間が集結した楽しい夜でした。みんなに愛されている証しだね。










©Koichi photo


Asako&Yumi、おめでとう!










©George photo


さて、ここからは朝4時まで続いたカラオケボックスの潜入隠し撮りスクープ映像をお楽しみください。(笑)












ひそひそ話ではしゃいでは密着する中学生のような3人。












エンドレス狂乱ナイト。












「ラーメン食べたーい!」だって。自由っていいです。












部屋の隅で控え目に盛り上がる男性陣。お疲れさまでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-19

パドリングツアー

テーマ:Surf

まるで湖化してしまっている今朝の崖下ポイント。

たまーに波が立ってもいつの間にか消えてしまい、パワーもスピードもないウインドスエル。












じっと波待ちしているのも退屈なので、Tac&Daishiの先導でひとつ南のポイントへ。

でもここでも波が立っていなかったので、さらに南側のポイントを目指す。

陸に上がると大変だからそのままパドリングで水上移動です。












長いパドリングツアーの甲斐あって、インサイドでもフェイスがホールドする膝波に遭遇。

こういうツアーも楽しいもんです。(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-18

同系色

テーマ:Surf

波のこぶが分からないほど、雲の背景色とグラッシーで動きのない水面とに境がない。

相変わらずうねりはないけど、週末を前に水に浸かってきました。

金曜日に入っておくと土、日がリラックスサーフィングで臨めるのです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-15

RB sushi

テーマ:ブログ

花岡レストランの跡地にできた、日本人風韓国人板前のお寿司屋さん。

名前がいかにもであやしいけど(笑)、行ってみたら握り寿司半額キャンペーン中!

期間限定です。


ネタが新鮮でおいしかったな。

期待値が低かったのが功を奏したのかも。

Sueのおごりだったので遠慮なく頂きました。ご馳走さま!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-13

love&peace

テーマ:Surf

母の日Sunday。

遊びに行くと言いながらなかなか行けず、時間だけが経過してしまっている。

近いうちに実現させたいな。

いつもありがとう。いつまでも健康で元気でいてください。


このごろ、この道をゆっくり走りながらこの街の人間ウオッチングをするのが楽しみになっている。












波が小さくてもまあいいかという気分になる。



















セットで胸前後。昨日より少しだけサイズアップしている。ピークには俺を入れて3人だけ。












緩やかなフェイスに反射する太陽の光。












ライトハンダー無人波。












こちら、シークレットシャワー。(笑)

ここの家のオーナーが自分の庭の一部を改良してサーファーのために設置してくれたそうです。

なんともありがたいお話です。



















Do what you love. Enjoy what you do. Peace.



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-12

波のない日が続いています

テーマ:Surf

Tacに誘われ、彼の弟Daishiと3人で干潮崖下サーフィング。

アクセスが悪い場所なのにスタンドアップパドルもするんですね。












若干西風が入ってきているもののグラッシー。フラットに近いけど波はある。

ここは水がきれいで本当に気持ちがいい。


2時間弱のまったりセッションを終え、お昼はTac家で奥さんのおいしいお好み焼きをご馳走になった。

Kyokoさん、ありがとうございました。Sho君、また遊ぼうね。












スクリプス。高架下。パイプス。スワミーズ。どこも4フィートの潮が多すぎたみたい。

リーフは辛うじてブレイクしているけどまだ入る気にはなれないなあ。

明日に備えます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-08

無風快晴だけど

テーマ:Surf

朝露に反射する朝焼けの光。


まだ動きのない空気の流れ。


小鳥のさえずり。


まだ静けさの残る朝の音が好きで、まるで瞑想中のように精神が浄化される。


サンタアナの影響で夏日が続いているけど、予報通りうねりはほとんど入ってこない。

このセット波のあとはぱたりとなくなってしまった。












人がやけに少ないと思ったら原因はこれ。↓

河口付近と川底の掘り起こし作業が進められていて、ものすごい異臭を放っていた。












顔をいっさい水につけないように、かなり遠くの沖までパドルアウト。

たまに届けられる腰波を数本乗り、早々に切り上げりことにした。

海や自然環境が人工的に変えられていくのを見るのは、やっぱりいい気分にはなれないよね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-07

BDパーティーナイト

テーマ:BD

今夜はちなちゃんとnamiちゃんのBDパーティー@まんちゃん宅。

最近はイベントと称した飲み会会場としてお世話になりっぱなしですね。(笑)

まんちゃん、深夜まで残業ご苦労さまでした。

Asako、いつもありがとう。


月曜日の夜から豪勢にシャンパン。

ポットラックで持ち寄ったおいしそうな料理の品々を頂く前に...



















かんぱい!










©George photo


芋焼酎で呑みなおし。氷たっぷりのロックで頂く。

そして、話題はいつしか往年のドラマシリーズにシフト。

ダブル浅野。季節はずれの海岸物語。北の国から。刑事物語に釣りバカ日誌などなど。(笑)












主役のご両人。ケーキはゆーこりんとAsakoの手作りです。↓












ちなちゃん&namiちゃん、お誕生日おめでとう!2人にとって素敵な1年でありますように。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。