そばは そばでも | トュデイのトュデイ

そばは そばでも

そばは

そばでも

あなたの

そばが

いい

でお馴染みの宮古そば・ソーキそば専門店田舎

近くに3店舗ありますが今天的使い分け

みそ汁が食べたいときは農連市場店

よもぎのサービスと卵追加が出来るから

というかみそ汁はココしかない

北店


豚肉のショーガ焼きがある公設市場北店

コレもここしかありません400円

何となくソーキそばは
公設市場南店

ここが一番有名なのかな

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ




黄色いカレーライスもよく食べます

今日までウスターソース常備の農連市場店派でしたが

公設市場北店ではカレーライスにトロトロソーキ

スプーンで崩しながら黄色いカレーと食べるとこれまた美味い

牛スジカレーと同じ原理

これからカレーは北店にしますオリオンもありました

ちなみに南店はそばオンリー芸能人来店アピールは南店がNo1です

今日はカレー2食目です(笑)

カレー