アイフルのCMで一躍有名になった「おっとりした京都弁が疲れた心を癒してくれる」あの人気グラビアアイドルの安田美沙子ちゃんいつも一緒に眠れる!?ファンにとっては、いやファンじゃなくても、「えっーマジー?」って聞き返したくなるのではないかと思いますが、本当なんです。いやーすごい世の中になってきましたね!

安田美沙子

 真相を明かせば、もちろん本物の安田美沙子ちゃんが添い寝してくれるわけではありません。でも、等身大の抱き枕 なんです。しかもビキニ姿でも癒しグッズとしては、ビキニよりパジャマ姿の方が良かったんじゃないかと思ってしまいますが...(等身大のビキニ姿は、ちょっと刺激的すぎると思います)


 何でも期間限定の完全事前予約制ということなので、欲しいと思った人は速攻で予約 した方がいいと思います。(こういう完全限定生産モノって買っておいてオークションに出せば結構儲かるかもしれませんね!もちろん未使用品に限るだろうけど)


 抱き枕 は、けっこう流行ってたりするけど、こういう抱き枕もあるんだぁ~と感心していたら、過去にも岩佐真悠子・若槻千夏・杏さゆり・滝沢乃南の等身大ハグクッションも完全予約制で販売していたんですね。今回は安田美沙子ちゃんと片岡明日香ちゃんのが発売とのことで、今後熊田曜子ちゃんのも計画されているとか。


安田美沙子 等身大抱き枕&超特大シーツセット 6月末発売予定!
安田美沙子 等身大抱き枕&超特大シーツセット 6月末発売予定!


片岡明日香 等身大抱き枕&超特大シーツセット(直筆サイン入り生写真付) 6月末発売予定!

 片岡明日香 等身大抱き枕&超特大シーツセット(直筆サイン入り生写真付) 6月末発売予定!


 たしかにどうせ抱き枕買うんだったら、好きなアイドルのをと思う人も多いと思いますが、どうなんでしょう?女の子としては。彼氏の部屋に遊びに行って等身大の安田美沙子ちゃんの抱き枕(しかもビキニ姿)がベットに置いてあったら。ひく?それともヤキモチ妬きます?好きだったら別に気にしない?ご意見お聞かせください!


今日のひと言:「アイドルの等身大抱き枕で疲れた心も体も癒されよう!そして明日からまたがんばろう!」



AD

夜景

 GWをゆっくり故郷で過ごされて、明日の仕事のために大混雑の新幹線で戻られて疲れている方も多いのではないでしょうか?故郷の『のんびりした時間の流れ』もホッとしますが、1週間もいれば段々都会の生活に戻りたくなってしまうのも人情。せわしなく時間が流れる都会の生活の中で、心安らぐ一瞬が『夜景』を眺めている時かもしれません。


 街中にはきれいな夜景があふれていますが、なかなかゆっくりと眺める機会も少ないと思います。そこで、今日は私のお気に入りのサイトをひとつ紹介します。知っている方も多いかも知れませんが、日本全国の夜景を壁紙として紹介している『夜景壁紙.com』 です。忙しくてゆっくり夜景を見る時間のないあなたも、心安らぐ夜景の写真を毎日使うパソコンの壁紙として使用してみてはいかがでしょうか?1000枚を超える夜景壁紙の中から気に入った1枚を自分のPCの壁紙にして、仕事の合間ホッと一息ついてみるのもいいかも知れません。


今日のひと言:「忙しい毎日の疲れた心を癒す夜景。ディスプレイの中の宝石箱を見ながら、ふぅ~ひと休み、ひと休み」

AD

目的別入浴方法

 最近は、癒しやリラックスを求める人たちの増加で、100万円以上の家庭用の高級バスタブも売れ行き好調らしいですが、家のお風呂がそんな高級バスタブじゃなくても、これからの季節は、お風呂タイムが楽しみな時間になってきますよね。

 そこで、某雑誌に載っていた目的別入浴方法を紹介しちゃいます。

【朝】
①目を覚ます・・・41℃~43℃と熱めのお風呂へ。シャワーだけでもOK!
②お酒を抜く・・・水分をたっぷり取ってから41℃~43℃と熱めのお風呂へ2~3分入る。

【夜】
①リラックス・・・40℃以下のぬるめのお風呂へ入る。寝る1時間以上前に入ること。
②疲れを取る・・・おへそが隠れるぐらいのぬるま湯(38℃)へ20分位半身浴。
③ダイエット・・・40℃程度のお湯に2~3分肩まで入り、お湯から出て5分休憩。これを3回繰り返す。休憩中に髪や体を洗えば一石二鳥。

今日のひと言:「忙しい時ほど、お風呂でリラックス。次の日に疲れを残さないのが、仕事の効率化につながる」
AD