某週刊誌におもしろい記事が載っていたので紹介したいと思います。それは、「女の子のしぐさから、その深層心理を分析する」というものです。これを知れば、女の子も高確率で口説ける(^^ゞかも?


1.待ち合わせ場所に遅れていった時の彼女の反応
Case-A:大きく手を振る・・・△
Case-B:こちらを見て服を直し始める・・・○
一見大きく手を振る方がgoodに思えるが、服を直す方があなたに注目して欲しいという深層心理が髪や服装を整えるという行為に現れているらしい。


2.デート中に会話が盛り上がってきた時の彼女の反応
Case-A:盛んに足を組み替える・・・×
Case-B:笑いながらタッチしてくる・・・○
頻繁に足を組み替えるのは、退屈している深層心理の表れ。逆にタッチしてくるのは、より親密な関係を築きたいという深層心理の表れとか。


3.デート中、お酒も入ってリラックスしてきた時の彼女の反応
Case-A:唇を舐める・・・○
Case-B:髪をかき上げる・・・△
髪をかき上げるのも、あなたに注目して欲しいという深層心理の表れだが、唇を舐める方が性的な高ぶりを感じているときに出るしぐさなので、思い切ってHに誘ってみる価値ありの期待大のしぐさとか。


4.デート中突然会話がとぎれた時の彼女の反応
Case-A:頬杖をついている・・・○
Case-B:組んだ足をブラブラさせる・・・×
組んだ足をブラブラさせるのは、退屈している深層心理の表れ。逆に頬杖をつくのは「甘えたい」という深層心理の表れで、性的な誘惑を意味するのでgood!ただし、退屈している時にも頬杖をつく場合も一部あるらしいが、Hに誘ってみる価値ありの期待大のしぐさとか。


今日のひと言:「何気ないしぐさから、女の子の深層心理を分析すれば成功確率がグッと上がるぞ!見逃すな!」

AD
 藤原紀香叶姉妹等ナイスバディな人が口をそろえてTV等で語っていたため、「美容のため/健康のために、ぬるめのお湯にゆっくりと半身浴すると良い」という話題が女の子達の間でも交わされていましたが、某TV番組の中で「半身浴と彼氏いない率の関係」について面白い議論がされていました。
 曰く、半身浴をしている女の子は、彼氏がいない確率が高いという結論でした。叶姉妹みたいに、お金持ちで毎日あくせく働かなくても暮らせる人を除いて、普通に仕事をして、彼氏とデートして、友達と飲んでと忙しい女の子が毎日ゆっくりと半身浴などしていられないとの理由からですが、出演者の女性タレント達もさとう珠緒を除いて納得していました。 
 まあ、いろいろと反論する娘もいるでしょうが、確率論から考えてもいい線いっているのではないでしょうか?

今日のひと言:「毎日半身浴を実践している娘は、彼氏がいない可能性が高い!間違いない!」 
AD