昨夜のアメブロ重すぎ(-.-)

テーマ:
 昨夜のアメブロ激重でしたね。23時半過ぎにブログを書こうとしたら全然つながらない。まあ1日だから多少混むのは予想してたけど、全くログインできないとは予想外。(何とかしてくださいよサイバーさん)

 先月の失敗もあってスタートダッシュをかけようとしたんだけど、ダッシュどころかスタートラインにもつけないとは。0時過ぎになんとか自分のページは見れるようになったけど、相変わらずトップページはつながらず結局昨日は書き込めませんでした。おかげでランキングは一気に急降下。ジャンル別で初めての三桁と最悪の情況です。

最近は、普段でも重めのアメブロですが、一時期livedoorブログが重くて避難を浴びてましたが、現在はだいぶ改善されているみたいなので、サイバーさんもシステム増強お願いします。

今日のひと言:「アメブロ、ランキングもいいけどせめて書き込めるようにはしてくれ!」 
AD