自分の本当の能力使えていますか? | 五次元思考で「できない」を「できる」に!豊かな心と体と家庭を実現!

五次元思考で「できない」を「できる」に!豊かな心と体と家庭を実現!

今は、想ったことが実現していく世界になっています。
ただその使い方を知らない方が多いだけ。
五次元思考・五次元マインド、心身活性法で、思い込みや心の傷、体の不調を改善し、理想の家庭・人生を創っていくサポートをおこなっています。

あいしん整体院の戸田です。 

 

先日、五次元ワールド養成講座を開講しました。 

 

今回ご参加の方は感覚が鋭く、お伝えした内容をすぐに使いこなせるようになって頂けました。 

 

元々人のために何かしてあげたいという想いをお持ちの方でしたので、 これからすぐに使っていただき、たくさんの方に癒しなどを与えていけるようになっていただけると思います(^^) 

 

整体の時や今回の講座でもそうでしたが、 

みなさん出来る能力を元々持たれているのに、その能力を自分で感じる事ができずに、 

 

☑ どうしていいのか?? 

☑ どうしたら思う通りに出来るのか? 

☑ ほんとうにこれで合っているのか? 

 

と、もがいておられる方が多いなと感じます。

 

 当院ではこういった方に、施術中や講座の中で、お一人お一人の持っている能力をご自身で体感していただき、 これから未来の可能性をどんどん広げていってもらえたらなと思っています。 

 

次回は2月21日(火) 開催を予定しております。 

(その他日程をご希望の方はお気軽にご相談ください) 

 

 

今後も定期的に五次元ワールド養成講座は開催していきますので、 ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいませ(^^♪ 

 

 

五次元ワールドマスター養成講座の詳細はコチラ↓↓↓

五次元ワールドマスター養成講座

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

慢性症状の腰痛・肩こり・自律神経失調症、不妊、妊婦整体、心身ストレス解除は

瀬戸市で評判の整体院瀬戸あいしん整体院

ご予約・お問い合わせはコチラより (携帯・スマホの方はクリックで直接電話できます)

0120-234-669

定休日: 日曜日

営業時間:10:00~21:30

メンタル解除コースの案内:http://www.asseitai.com/mental-session/

 

院長ヤフープロフィール

院長グーグルプロフィール

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■