戸田賢二

シンガーソングライター戸田賢二の音楽活動ブログ♪

NEW !
テーマ:

三朝温泉で行われた山陰KAMIあかりミニコンサート。
先日に続き今夜で2回目の出演でした。
平日小雨交じりの中、今夜はお客さんが少ないのかなと予想してましたが2曲、3曲と進むうち気付けばかなりお客さんが増えてました。
お客さんから「ジメジメしたこの鬱陶しい中、すごく爽やかな気持ちになれました!どうやって作るんですか?」
など詞と曲のこともすごく気に入ってもらえました。
その人の心に響くライブになり、今夜の出逢いに感謝。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三朝温泉で行われた山陰KAMIあかりミニコンサートに出演しました。
昨年までと会場が変わったんですがここでも気持ちよく演奏できました(^^)今月後半はライブ続きですが頑張ります!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は「短歌・俳句・川柳 ごちゃまぜ講座」でライブしました!
観客の方から「歌もMCも聴き入ってとても楽しくあっという間に時間が過ぎた。もっと聴きたかった!」と嬉しい声をいただきました。ライブの後に感想を伝えてもらえるのはすごくありがたいです。
もしライブに来られた際にはぜひ気軽に声かけてください(^^)
今年は以前にも増して自分の経験値を上げてくれるようなステージに立つ機会が増え、ライブのクオリティが上がってきているのを感じます。今後機会があればぜひ皆さんにも聴いてもらいたいです!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

倉吉市交流プラザで行われる「ごちゃまぜ講座」でライブします!
短歌・俳句・川柳を実作する講座の合間で歌と演奏。
どうなることやら(^^)

●2017年7月17日(月)
戸田賢二ミニライブ
場所:倉吉市交流プラザ 2F 視聴覚ホール(倉吉市駄経寺町187-1)
出演:戸田賢二
時間:15:00~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「音の花つやま」決勝ステージに出場しました。
 惜しくも優勝は逃したものの審査員からの評価が最も高かった審査員賞をいただきました!
この音楽イベントは審査員票とオーディエンス票で優勝者を決定するものです。
オーディエンス票は出演者から招かれた人がその出演者に投票するので たくさん人を呼べる地元出演者たちに比べ自分たちは唯一県外からの出場でアウェイな空気感が半端なかったです。
だからこそ優勝以上に価値あるこの賞をいただけて本当に嬉しいです!
ギターサポートの仙田さん、支えてくれた嫁、自分の姿をステージ上に見つけ「お父さん、頑張って!」と何度も声援を送り続けてくれた娘。
賞をいただいたことを自分のことのように喜んでくれてたのがイチバンの喜びであり本当に感謝しています。
みんなにも見てもらいたいくらいの最高のステージになりました(^^)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日ライブオーディションに参加してきました。
審査員からのコメントが出演者毎にあるんですが
かなり辛口コメントが飛び交ってました。
最後から2番目の出演だったんで何言われるかとドキドキで演奏へ(笑)そして出し切りました!いよいよ評価の時が。
すると「何の不安もなく最後までじっくり聴きました!」と審査員からの言葉。思わずガッツポーズ!心の中で (^m^)
結果、無事予選通過して決勝の場へ。
決勝は7月。それまでさらに精進します♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

倉吉市文化活動センター(リフレプラザ倉吉)で開催の
「渡辺誠写真展」のオープニングでライブしました!
この4日間で3本のライブ無事終了!
体調管理に気をつけて乗り切ることが出来ました。
今後に繋がるライブになり大きな収穫もありました(^^)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三朝温泉「日本遺産ウィーク」ミニコンサートに出演しました。
花火終了後に演奏スタートでどうなるかと思いきや満員御礼!
この場所でのライブは毎年出演させていただいてますがとても好きです(^^)
セットリストは次のアルバム収録曲。
手応え十分でアルバム完成がほんと楽しみになってきました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

HAPPY親子フェスタ2017のファミリーコンサートに出演しました。
たくさんの親子連れで賑わってる中、子供向けのオリジナル曲も披露しました!
納得のいく演奏ができてよかった。
娘もこのイベントと歌を満喫してくれてたみたいです(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第4回HAPPY親子フェスタ2017のファミリーコンサートに出演します。
2年前にも出演させていただき今回で2回目。みんなで楽しみましょう!

●2017年4月29日(土)10時~14時
第4回HAPPY親子フェスタ2017~親子で楽しく体験レッスン
場所:ハワイアロハホール集会室(鳥取県東伯郡 湯梨浜町はわい長瀬584)
時間:12時~(ファミリーコンサート)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。