戸田賢二

シンガーソングライター戸田賢二の音楽活動ブログ♪


テーマ:
昨日は、鷲峯おろし音楽会-夏の陣-で
よしだよしこさんのオープニングアクト
として出演しました。
地元のみなさんのアットホームな雰囲気の中
楽しく歌わせてもらいました。
一緒に盛り上げていただきありがとうございました。
同じくオープニングで出演したみなさんの
歌や演奏もよかったですね。
そしてよしだよしこさんは、さすが歌、ギターは
もちろんのことダルシマーもほんとよかった。
主催側の料理も山の幸海の幸と盛りだくさんで
美味しかった。
いろんなシゲキ受けた楽しい日でした。
みなさんお疲れさまでした。
戸田賢二

あとワタナベさんと本番前の腹ごしらえ風景。
何枚も載せて~とリクエストあったんで
コマ割で載せちゃいます。
野菜タップリのカレー美味かったな。
戸田賢二
戸田賢二
戸田賢二





戸田賢二

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

戸田賢二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。