戸田 翔の下克上-オフィシャルブログ-

俳優

戸田 翔-公式ブログ-


テーマ:
皆さんおはようございます!!


戸田翔です!!


4月10日ヒローズファイナル絶景!!
ほんっとにたくさんの方に


観に来ていただけて幸せでした。


ありがとうございます。


ヒローズとして僕は約3年。
石川からスタートして大阪へ


来ました。


それまでは普通の大学生で
目立つことが大嫌いで


人前に立つ仕事をしてるなんて
ほんと今でこそ当たり前のように


してるけど昔の僕の知り合いからしたら
考えられないと思います!笑


そう見えないでしょ?


元々僕すっごく人見知りなんですよ。


でも人見知りだと人生損すると思って
変わりました!笑


今では全く人見知りはないですね。


そんな話はさておき


人前に立つことが苦手な僕は
石川にきてから


舞台に立つ前はいつも
緊張しすぎて


吐きそうになっていたのを
覚えています。


ほんとに何もできなかったから
自信がなさすぎたんでしょうね。


入った時は辛いことばかりでした!笑


だって何もできないんだもん!


でも不思議と辞めようと思ったことは
一度もないんだよね。


何もできないってことはこれから
たくさんのことができるようになる!


ってことだ!って思ったし
なにより自分がやりたいことできて
幸せだったんだろうね。


毎日ガムシャラに公演を
やらせて頂いて


大阪に来てから外部の舞台だったり
FM大阪のラジオメインパーソナリティ


だったり色んなことをやらせて
もらって


色んなことに気付けて


でも色んなことをやらせて頂いた中でも
1番楽しいと思ってたことは


歌。LIVE。
ヒローズフェスでのLIVEと


アメ村でやらせてもらった
LIVEは1番勉強になったし


楽しかったなぁ。


T×2ライブは初めて自分が
セットリストを考えたり


デュオの難しさを学んだ場所。


何が言いたいのかと言うと
僕は歌が1番好きなんだってこと。


芸能は売れたら何でもできる場所
だから俺は売れるためならなんでも


するつもりです。
これから東京に行っても


お芝居もダンスももちろんやる機会が
あると思います。


よくお芝居が嫌いだからヒローズ
辞めるんですか?って聞かれる


んだけどお芝居も好きですよ!!


ただ歌が1番好きってだけで
他のことも好きですよ。


最終的に歌手になりたい
って夢は変わりません。


歌は昔からずーっと好きで
憧れの職業なんだ。


その夢も最初は自分だけの夢
だったけど


気付いたら応援してくださる
皆さんがいて。


僕だけの夢じゃなくって
僕と、応援してくれてる皆さん


みんなの夢になってるんだよね。


それって凄く嬉しいこと。
だって自分の夢をさ。


他人の皆が応援してくれるんだよ。


もはや他人ではない僕のファミリー。


背負いますよ。みんなの思い。
絶対デッカいステージ連れてきます。


時間はかかってしまうかもしれない
けど。焦らず僕らしくやります。


基本フワフワしてるからね!
楽観的なんです僕!!


なんとかなるでしょって!


でもそれはなんとかなるでしょ
じゃなくって


絶対になんとかするっていう
強い思いがあるからなんです。


本気になったら人間ある程度の
ことはできるんだもん。


ようは本気になれるかなれないか。


僕は自分を追い込んで自分の本気を
引き出します。


ヒローズじゃなくなって
皆さんと会う機会もなくなって


寂しい思いをさせて
しまうかもしれないけれど


それを跳ね返すぐらいの
強い男になって


また皆さんの前に帰ってきます。


だから寂しがらないでね。
みんなが寂しくないように


ツイッターとかは
なるべくたくさん書きますね(^_^)


そして劇団OUH
のみんなには負けないで!!


最高の仲間とたくさんの思い出を
ほんとにありがとう。


僕の人生の中で1番楽しかった
3年間でした。


これからもっと楽しい人生作るぞー(^_^)
僕らしく!ポジティブに生きていきます!


みんな!まったねー(^_^)
これからもよろしくお願いします!!


{C2AF49B5-384F-4223-BA15-A2DF5063BF5C}

















AD
いいね!(139)  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは!!


戸田翔です!!!


今日は今まで皆さんにお伝え
していなかったけど


僕の中でずっと思っていた
ことを書かせていただきます。


それはお見送り握手会後全体写真
を撮ってハケた後の時間についてです。


基本ヒローズではその後の時間は
ある程度の時間までは自由な


時間となっていて、お客さんのところへ
行く人やそのまま裏導線を使って


楽屋へ戻るメンバーもいます。


いわばグレーな時間。
特に決められたルールもなく


いつの間にかできた時間です。


元々ヒローズでは昔、今のお見送りとは
違い、握手会ではなくお客様と話す時間が


毎演目ごとにありました。


でもそれは会社の決定で
なくなり、


今のお見送り握手会という
制度ができたんです。


それがいつからか
握手会の後の時間はお客様のところへ


出ていくという人もいたり
いなかったりという特に


公式で決められた訳でもない
グレーな時間となっています。


僕は基本このグレーな時間があまり
好きではありません。


何故ならそれは平等の空間ではないから
です。


もちろんこんなことを書いたら
批判されることもわかっています。


そのことも承知で今回
書かせていただいてます。


よく僕がお客様から言われる言葉
があります。


なんで翔くんはお見送り握手会のあと
出てきてくれないの??


凄く良く言われます。


僕は絶対出て行かないと
決めている訳ではないですが


他のメンバーと比べたら
頻度は少ないと思います。


何故その回数が少ないと
言うと僕は基本決められたルールの


中で僕のファンになってもらいたいという
信念があるからです。


僕は握手会の握手に感謝の
気持ちをとても込めています。


1番はもちろんステージで
の自分を見てファンになってもらいたい。


翔くんと写真やサインとれるから
箕面劇場に行こうではなく


舞台での自分を見てもらって
以前来てもらった時より


成長している自分を見せたい。


エンターテイナーとして
の戸田翔を見てもらいたい


それで好きになってもらいたい
って思っています。


なのでお喋りの時間で
ファンになってもらうという


ことに甘えたくないという
自分がいます。


もちろん写真やサインを書いて欲しい。
撮って欲しいと思って下さっている


ことは凄くありがたいと思っています。


そして出て行ったときには
写真を皆さんと撮りたいし


サインも書いてあげたい。


でも全員にそれをしてしまうと
何時間もかかってしまい、


次の箕面劇場での演目の
邪魔になってしまったりだとか


稽古に遅れてしまう。次の演目の
準備が間に合わない等の理由から
皆さんに平等の対応ができないこともあります。


なんで前の人にはサインしたのに
私にはしてくれないの?


っていう疑問も生まれやすい
空間ですよね。
ごめんなさい。それは時間の
都合上です。


だから僕はあのグレーな時間
があまり好きではありません。


なんでこのタイミングで
こんなことを書いたのかと言いますと。


4月10日以降僕が東京へ行くためか
最近凄く一緒に写真を撮りたい


と言ってくださるお客様が
多いためです。


他のメンバーは出てきてくれるのに
なんで翔くんは出てこないの?


と思うお客様が絶対に
いると思ったし


自分が逆の立場だったら
そう思います。


なんの説明もしていなかったな
と思いそれはよくないな


と思って書かせて頂きました。


これはあくまでも僕個人の思いであり、
他のメンバーはその時間を大切に


している人もいると思います。


でも僕の中ではステージの
自分を見てもらうことを1番大切
にしています。


写真やサインの時間も
きちんとルールで決められていて、


皆さんに平等にできる空間なら
良かったのですが、


そういうわけにも
行かない大人の事情がありました。


それをわかって頂きたくて
今回書かせて頂きました。


生意気かもしれませんが


ご理解頂けたら嬉しいです。


でもやっぱり最後だから
僕と写真を撮りたいと思って


くださるお客様がいらっしゃると
思います。


なので僕が僕だけのルールを作ります。


基本4月10日までの平日
1日一度だけお見送り握手会のあと


皆さんの元へ行かせて頂きます。


でもこれからたくさんの方も来られる
と思いますので


写真かサインはどちらかだけにさせて
下さい。


そして写真もサインもどちらか
一枚だけとさせて頂きます。
そしてすいませんが動画は
NGとさせて頂きます。


それはより多くの方と撮りたいですし
平等に接したいからです。


明日からそのルールの元
行わせていただきますので


よろしくお願い致します。


もしかしたら都合により
出て行けない日もあるかもしれません


でも極力出れるときは1日一度だけ
出ていくのでよろしくお願い致します。


あくまでこれは僕だけのルールです。
他のメンバーはそうではないので


そこはお間違えのないよう
お願いします。


長々と書いてしまいましたが
ご理解頂けると嬉しいです。


4月10日まで残り少ないですが、
皆さんとの1日1日を大切にしたいと


思っておりますのでよろしくお願い
致します(^_^)


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

AD
いいね!(111)  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは!!


戸田翔です!!


いつも大阪ヒローズを応援して
くださる皆様に


そして僕戸田翔を応援して
くださる皆様にご報告があります


ずーっと皆さんからかけるくんは
4月10日以降どうするの??


というお言葉を頂いていて、
すぐにでもお答えしたかったのですが


大人の事情というやつで4月10日
まで1カ月を切った状態での


報告になってしまったことを
先にお詫びさせて頂きます。


すいませんでした。


さて、本題に戻ります
結論から申し上げますと


僕戸田翔は4月10日以降
東京へ行き、活動をします!!


まだ具体的な活動は現段階
では決まっていないのですが


新しい事務所を探す予定です。


これはずーっと前から決めていた
ことです。


本当のことを言いますと僕は本来
去年の11月を以ってヒローズを


辞める予定でした。


でも色んな理由があり
現在まで活動を続けることを決めました


でも1番の理由はちょうどそのときに
開催されていたヒローズ総選挙で
3位にして頂いたということです。


演目を観れないにも関わらず
投票だけしに来てくれたお客様も


いました。ほんとに感謝の気持ちで
いっぱいでした。ありがとうございました。


お客様が3位にしてくれたんだから
ヒローズの新演目ワガハイを


絶対に出ないと!って思いました。


それで現在に至ります。


だったらヒローズにいればいいじゃん?
と思うお客様もいらっしゃると思います


僕は昔から目の前に2つの選択肢が
ある場合より過酷な選択肢を選ぶ


ようにしています。


僕の夢は歌手になることです。


ヒローズに入ったのも
ヒローズセブンプラスという


ユニットがあって
色々歌について学べると思って


入りました。


ほんとにヒローズではたくさんの
ことを学ばせてもらいました。


今まで芸能をやったことがなかった
僕には毎日が宝物でした。


芸能を初めて3年。全て僕の芸能は
ヒローズでのことしか知りません。


単純にもっと色んな世界を知りたい。
色んな経験をしたい。


僕のことを知らないたくさんの人達に
僕のことを知ってもらいたい。
歌を聴いてもらいたい。


そして今まで応援してくださった皆さんを
もっともっと上のステージへ


連れて行きたい。
かけるくんを応援していてよかった


って思ってもらいたい。


4月10日以降新劇団に残るか
戸田翔として東京へ行くか悩んだときに


個人として新しい環境に行くことのが
遥かに険しい道だと思いました。


そう思って東京へ行くことを
決めました。


今までのように毎日皆さんと
お会いすることはできなくなります。


でもそれ以上の物を皆さんに
届けたいなって思ってます。


5月4日の第1回公演僕は
出演致しません。


そして3月24日からの新演目
オレヌココロデも出演を辞退


させて頂きました。


それはこれからヒローズとして
決意を決めてやっていくメンバーに


出てもらいたいという
思いが僕にあるからです。


でも5月14日のドルチェナイトディスコは
出演する予定です。


それは戸田翔個人にオファーを
頂いたからです。


でも皆さんに思い違いをして頂きたく
ないことがあります。


今後一切ヒローズとは関わらない
わけではない!!ということです。


僕が事務所に所属しても
ヒローズから事務所を通して
オファーを頂けるのなら


是非出演させて頂きたいと
思っています!!


まだ先のことだからそれは
わからないのですが、


僕自身機会を頂けるのなら将来
ヒローズと同じ舞台にまた立ちたいなって
思ってます。


とにかく今以上に自分が成長するためには
新しい場所に行くことだと思って


僕が決めたことです。


これからは戸田翔として
たくさんの困難が待ち受けていると


思いますが、それも凄く楽しみです。


こんな僕ですがこれからも
応援してくださると嬉しいです。


よろしくお願いします。


4月10日まで大阪ヒローズとして
皆さまに元気を与えたい!!


笑顔にしたいと思ってますので
よろしくお願いします!!!


最後に!!
僕は大阪ヒローズが大好きです。
そして皆さんのことが大好きです。


長々と読んで頂きほんとに
ありがとうございました。






AD
いいね!(138)  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。