2010-11-07 02:00:00

アメブロ勉強会に行ってきました byアカデミー長

テーマ:ブログ
----------------------------------------------------------------------
東大生家庭教師の東大コネクト:
-東大生家庭教師派遣(都心対応)  http://www.todai-connect.com
-オンライン家庭教師 (全国対応)    http://www.todai-connect.com/online
-学校法人向け (全国対応) 
"現役東大生によるオンライン双方向授業" info@todai-connect.com までご連絡
----------------------------------------------------------------------

ブログを通してもっと、皆さんに教育や勉強法に関する有益な情報をお届けしたいという想いから、
11/5(金)にアメブロ勉強会に行ってきました!!

どんな勉強会かと言うと、、、


$東大生家庭教師が教える、『東大脳』の作り方



↑のマークがシンボル!?レバレッジ株式会社の主催する、



$東大生家庭教師が教える、『東大脳』の作り方

興味のある方はこちら→ http://www.kodawari-ceo.jp/ameben/

今回、講師をして頂いた先生は、というと

(すいません、少々おうじろうさんのブログから文言をお借りしました。)

<ちなみに、おうじろうさんは、一緒に勉強会に参加させて頂いた方で、卵アレルギー、牛乳アレルギーでお悩みのお子様に笑顔を届けたたい!という想いで会社を作られた尊敬できる人です。>



広報ブログランキング全国1位  

地味OLブログランキング全国1位

の古澤先生!

ブログ姫右近ブログ!~妄想日和の暴走機関車~


と、


コンサルタントブログランキング全国1位  

起業、ベンチャーブログランキング全国1位

転職ブログランキング全国1位

ウサギブログランキング全国1位

の田中先生。

高卒の星になれ!!

でした。


色々とテクニック的なことも習いましたが、一番大切なのは、2点!!

①思いやりをもってブログを運営すること

②とにかく、楽しむこと

でした。


これからは、思いやりをもって、とにかく楽しみながら、皆様に教育や勉強法の情報を発信できたらいいなと考えていますアップ


これからも、どうぞ宜しくお願いします晴れ


アメーバブログではじめるこだわりブログ (Ameba公式ガイド)/ブログメディア研究グループ

¥1,764
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

東大コネクト 東大NETアカデミー長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんにちは~

先日はお疲れ様でした~
言ってた例のミス東大出てきましたね~
イメージが変わっていい感じですね。
美人だし。。
記事はどんどんパクッて下さい(笑)
今後とも宜しくお願いします。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。