東大受験生のブログ

名前はチャウコン




















(´・_・`)


テーマ:





こんばんは


元気ですー


若干生活リズムが崩れてしまった


何かと忙しいですが頑張りたいと思います


というか


みんな忙しいですよね







閑話休題





セイレンの第3話を観た







{39EAD263-53CB-46E5-A9B2-3019D733462A}

{BDEE2DF9-D8DD-41FB-9220-E96A081E679D}

{6D626E84-9D11-41FC-A206-136E492AC669}





アマガミからアニメを知ったと言っても過言ではない僕にとって

この

エロアニメでもなく

ネタに走る訳でもない

ただひたすらに主人公の変態視点が鮮明に描かれるこのアニメ(シリーズ)

BPOのオバさんが怒り狂ってるのが目に見える


3話切りを防ぐためにブッ込んだのかも知れない




一応受験勉強()にも関わっている内容で、第3話だけでも話は分かると思うので、全ての方にお勧めをしたいが、個人的に他人から勧められるアニメは面白くないという観念があるため、強くは勧めないでおく







閑話休題






英文読解の透視図をマスターしたら何か見えるようになるのでしょうか?








投票はこちら

応援よろしくお願いします

チャウコン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。