東大受験生のブログ

名前はチャウコン




















(´・_・`)


テーマ:


 

こんばんは

大晦日です

昨日jkから情緒不安定を指摘されたので、その原因








一昨々日の夜


ジョギングしてたらこれですよ




{770C2B2D-3C70-4DB1-8323-25E1DB586EE0}


愛しのiPod touch

ポケットの高さから落とすだけでこうなるんですねʅ(◞‿◟)ʃ

今まで画面割れてる人を心でちょっと笑ってましたごめんなさい







あと考えられるのは


たぶんこのブログですね⇦




他の方のブログにも書かれてる事がありますが、ブログをやっていると実際に周りに知られることがあります
(言うてそんなにないだろうって思ってたよりはあります。僕は親友にはサラッとさらけるタイプです笑)



しかも東大ではない環境で、です





だから、みなさんは考えてブログをしましょう(蓮hのブーメラン






その他、立場上言ってはいけないこともございます(こ、これが社会のしがらみなのか…






いやいや

言いたいこと、ネタも含めて沢山ありますよ(╹◡╹)








自由に書けないブログなんて…









我慢我慢












閑話休題






大晦日です(二回目

 



初詣に今日の朝一で行こうとしましたが寒過ぎるしバチが当たりそうだしやめました


機会があったらお参りしますが、もう行く気はありません⇦






除夜の鐘は鳴らせそうです^_^

徒歩圏内に鳴らせるやつありました^_^

間違いなく混みそうにありません^_^

除夜の鐘が煩いと苦情があるようですが、その人の頭をついたらさぞかしよく響くのでしょう









次の①〜③の行為を悪い順に並べなさい。


① 初詣に大晦日行く。

② 一人で108回除夜の鐘を鳴らす。

③ 年越しラーメンを食べる。







難問なり











年が明けたら更新する予定ですが更新が無かったら僕が煩悩の塊だったってことで





投票はこちら

鐘をつく代わりに投票するのはどうでしょうか

チャウコン




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。