東大受験生のブログ

名前はチャウコン




















(´・_・`)


テーマ:







会場が知り合いばかり(´・_・`)

浪人友達とか後輩とかなんか普通の友達とか…うじゃうじゃ




後輩とは会場(せめて教室)は別けてくれませんかね~




お互い暗黙の了解で静かにしてたけど
2日目試験終了直後に騒いだ騒いだ(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)






それからそれから


宅浪なんで情報入ってこなかったけど

たぶん絶対
このブログを僕が書いてると知ってる奴が1人…



見てますか~( ´ ▽ ` )ノ


君だよ
mi[pー]








閑話休題



日本史

近代に入るまで満点きたんじゃね?だが
近代でボコられる



世界史

出題(設問?)ミスの所はあってました笑
その直後の設問はなぜか1を選んでおり、終了間際に気づいてセーフ




国語

山形さんとはあまり友達になれない




英語

超懸念事項の発音アクセントが満点だったので満足
文法が…⇦



リスニング

あの機器のカバー要らないでしょ?笑
イヤホンが去年のより良かった(服にかすれる際の音がほぼ皆無)気がするけど回収されたからクソ



生物基礎地学基礎

ゲノムってたしか全部の教科書に載ってないらしいけど…大丈夫現役生?⇦

選択肢が年々増殖してるのは…




数学1A

論理で死亡

選択問題はいつも4(確率)と6(図形)で今回もその予定だったが6がなんか自信なくなってきて5(整数)に急遽変更(マークの整数は初体験



数学2B

ガンバッタ





早稲田法のセンター利用はムリでしょうね


でも早稲田文化構想なら…

ってとこです


これから話し合って明日願書出せたら出す



あとは2次まで走る



なんであれ

取り敢えず

センターお疲れ様でしたm(_ _)m





p.s

コメント設置します




p.s

まりちゃん大好き結構愛してる





絶対東大
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。