東大受験生のブログ

名前はチャウコン




















(´・_・`)


テーマ:









どうもチャウコンです




コメントを見て思いました












僕ってアブナイ子⁉





なんか心配されてる?( ゚д゚)










他のブログを見にいってもたまに僕のことが書かれてるけど


なんか(要約すると)



アタマがぶっ飛んでる人




らしい














いやいやいや


あり得んあり得んε-(´∀`; )
































うっ(急な激しい痛み








なんだこのデジャビュ…







思い出した













「チャウコンって変わってるよな」







高校卒業する少し前に友達に言われた言葉が頭の中でこだます



その友達は良い意味で言ったようだが


地味にショックだった




(語ると今日が終わるので割愛⇦)








それから
最近思うのは

僕の下ネタ伝わってる?

ってこと




男子校とい下ネタの宝石箱で僕は鍛え上げられたつもりだ



友達は大学で絶賛ドン引きされてる中だ



















海賊王に俺○ナル!



投票はこちら







勝手に終わらすな( ゚д゚)






つまり

下ネタっていうのは

人をニヤッとさせれる点で素晴らしいのだが



伝わらなければ



ナニイッテンノ?



である



だから
下ネタに疎い人は
書いてある言葉が少し違ってたら


あぁコイツ今下ネタぶちかましてるんだなぁ…


って思って欲しい

決して気づこうとしたり意味を調べる必要はない




閑話休題







~今日のまりちゃん~




まりちゃんの男疑惑

ついに本人が認めましたねε-(´∀`; )









お?(^ω^)






おおお?(^ω^)






おおおおお?(^ω^)










これは合法的に触(逮捕






投票はこちら

心なしか、いや確実に
投票ポイントが全体的に上がってきましたね!
ありがとうございます&これからも投票よろしく(=゚ω゚)ノ








AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。