学生フラフェスティバル | 東京大学フラサークル~KaWelina~

学生フラフェスティバル


こんにちは!
Ka Welina 6期の かえでです、はじめまして~
ちなみに代替わりしましたが、今期のブログ担当というわけではありません!笑


昨日は霞がすごかったですね~

視界は悪くて大変だけど、なんだか春めいてきたなぁと感じました♪




今月の24、25日に、福島県いわき市で開催された第一回全国学生フラフェスティバルに参加してまいりました!


な、なんと!!
あの憧れのフラガールの舞台で、踊らせていただけたんです!


{88B4A676-2C2B-497C-AB9C-8B8CE3D69A50:01}




前日には被災者の方から当時の話、いまの話や心境を伺い、津波の被害の痕を見てまいりました。


言葉にはできない思いをいっぱいいっぱいに抱いて、
最高のステージで最高の笑顔とパフォーマンスをお見せできたと思います!




{FAE7FE5A-A0B5-461E-BE8B-285C944359ED:01}




このような貴重で刺激的な機会を企画してくださったNPO法人 フラガールズ甲子園の方々、協賛してくださった方々に大大大!感謝!です。


第二回も開催されますように…(気が早い)








ちなみに…




{7AAB4E5A-DA3D-4617-BB4B-50A6A6B11160:01}




オフショット。(散らかっていてお目汚し失礼します笑)



部屋でハワイアンズでのステージに向けて自主練するみきてぃ。
(本番直前に急遽ノホ(座って踊ること)を入れることになったので、笑顔のうらで必死です。)


kawelinaの新・代表です!!!(拍手!)


近いうちに自己紹介でもあるのでは?(勝手に前フリ)



では♡