元・東大生の次世代馬券理論研究所

「元・東大生の馬券マネジメント(http://to-dai.jp/)」の運営責任者である高澤友彬のブログ。期待値特化型のデータ解析を駆使し、従来の予想理論とは一線を隔する予想を展開。競馬予想業界に一石を投じることが目標。


テーマ:

先週と同様に今週も穴馬を紹介していきます。



明日公開予定の動画で説明していますが、VP評価◎の馬で○○○○○○な条件を満たす馬は単勝回収率が130%を超えます。


その130%超えの馬から一頭をピックアップして紹介します。




単勝回収率130%超…中山12Rに出走→人気ブログランキング


(人気ブログランキングの当ブログ紹介欄にて紹介、現在40位前後です)




近走着順から見ると買えるような馬ではないと思う方も多いと思いますが、妙味のある馬というのは「人気以上に好走する確率の高い馬」のことであり、この馬のパターンは人気よりも好走する傾向が一番強い部類に入ります。


もちろん穴馬なので、勝負にならない可能性もありますが、単複で狙うだけでも損をすることはまずないといえます。当然、私も単複は押さえます。



なお、高松宮記念の見解の記事も日曜日の午前あたりに更新しようと思うので、暇がある方はチェックしてみてください。ロードカナロアは…です。




(↓【毎日杯】三連複40.2倍を5点で的中!馬券マネジメントのサイトはこちらから↓)

現役東大生の次世代馬券理論研究所



↓単勝回収率130%超の穴馬はこちらから


人気ブログランキング


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもは高確率好走馬を公開するタイミングの更新ですが、日曜日は鉄板軸馬レースが1レースしかなく、そのレースの軸馬を公開するのもどうかと思ったので、今回の更新では明日のオススメ穴鞍を紹介します。




☆明日のオススメ穴鞍☆


阪神07R ⑫クラウンカイザー
中京11R ⑩セフティオリビエト
中山10R こちらから→ 人気ブログランキング


(中山10Rの激走穴馬は人気ブログランキングの当ブログ紹介欄にて紹介、現在35位前後です)



中京11Rの⑩セフティオリビエトは大穴で来る確率はかなり低いため、それほど強くは推奨できませんが(低いとはいえ人気以上に走る確率は出走馬中最高です)、阪神07Rの⑫クラウンカイザーと、中山10Rの人気ブログランキング はAPとVPが共に高い割にはそれほど人気となることが予想されず、現実性を持ちながら高配当が期待出来る【お宝馬】といえます。




注目の【阪神大賞典】ですが、ゴールドシップは解析結果からも抜けた存在であることは明確であり、明日の高確率好走馬に認定しても良いレベルです。


しかし、ブログ記事を書いている段階での単勝オッズはなんと1.1倍…昨年のオルフェーヴルの例もあるように競馬には絶対はありません。



解析データをフルに使って導いている高確率好走馬ですら、複勝率9割キープが関の山ですから、ゴールドシップの勝率が9割以上あるかと言われれば答えはノーです。


さすがに馬券圏内には90%以上で絡むと予想されるので、馬券対象外にするのは効率が悪いですが、ゴールドシップの単勝に大金を突っ込むという馬券の買い方は私には出来ません。





(↓サイトはこちらから↓)

現役東大生の次世代馬券理論研究所



↓中山10Rの激走穴馬はこちらから


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

複勝率が90%を超えそうな馬はいないので、月曜日は高確率好走馬をお休みして、重賞【京成杯】にスポットを当てていきます。



最近ではエイシンフラッシュ、少し遡るとキングカメハメハなど、ダービー馬も出走しているレースであり、意外な出世レースという印象です。



出世レースですが、今年は穴どころに狙う価値が非常に高い馬がいたので紹介します。



京成杯高期待値穴馬…人気ブログランキング


(人気ブログランキングの当ブログ紹介欄で公開、現在30位前後です)



前日オッズでは二桁オッズと、人気にはなっていない馬ですが、AP(能力値)が1位、VP(期待値)も1位となっており、馬券マネジメントの解析理論からすると堅軸クラスという、一般ファンとのズレが生じた解析結果となりました。


馬券に絡めて損をすることは間違いなくない馬ですので、ぜひチェックしてみてください。



逆に危険な人気馬は良血のリグヴェーダです。


ゴールドアリュールの弟で、POGでも人気になった馬ですが、AP、VPともに低調で、人気には疑問符がつきます。




(↓サイトはこちらから↓)

現役東大生の次世代馬券理論研究所



↓京成杯高期待値馬はこちらから↓


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)