元・東大生の次世代馬券理論研究所

「元・東大生の馬券マネジメント(http://to-dai.jp/)」の運営責任者である高澤友彬のブログ。期待値特化型のデータ解析を駆使し、従来の予想理論とは一線を隔する予想を展開。競馬予想業界に一石を投じることが目標。


テーマ:

代替競馬で明日も競馬開催。4日連続も競馬が続くと凄く不思議な感覚になりますね。

 

代替開催に関しては、我々のように、競馬を生業としているならともかく、平日仕事をしている馬券ファンにとっては予想に割ける時間が減ります。

 

しかし、面白いことに14年の豪雪により行なわれた東京開催しかり、代替開催では馬券売上が上がるというデータが出ております。

 

つまり、

 

「普段よりも馬券ファンの予想レベルが落ちるにも関わらず、馬券売上が上がる」

 

というのが代替開催の特徴です。まあ、確かに一般的な馬券ファンの考えを推測するならば、レース数が少ない分、資金を多めに投下できるというところでしょうか。私は勝負度合いが高いレースさえ揃っていれば、レース数に比例して大きく資金を投下しますので、あくまでも推測の域を出ませんが…。

 

本日の代替開催においても「中京03R」において馬連69.7倍、三連複335.9倍的中という一日の黒字を確定するレベルの大万馬券的中が出ておりますので、明日の代替開催も「お祭り」気分で楽しんでいきたいと思います。

 

私が運営している「元・東大生の馬券マネジメント」サイトはこちらから↓

 

元・東大生の馬券マネジメント

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の【高澤推奨レース】中山11R「ジャニュアリーS」では2番人気(4)ゴーイングパワーを軸にワイド流しで勝負。

 

相手馬で8番人気のエイシンヴァラーが1着、軸馬のゴーイングパワーが3着に入りワイド15.2倍が的中しました。

 

この記事では昨日のブログで挙げていたヒントの種明かしをします。

 

まずは昨日のキーワードをもう一度挙げてみます。

 

「グラスゴー」

「猫」

「鈴木さん」

「醤油」

「勇猛果敢」

 

このキーワードは全て「狙い馬」に関わるものだとお伝えしておりました。これはいわば暗号のようなものです。このうち、馬券に絡んだ2頭の種明かしをすると…

 

 

・軸馬ゴーイングパワー=「グラスゴー」

→兄弟が「グラ」ンドボヌール、「ス」ーサンブルース、「ゴー」インググレート

 

・相手馬8番人気エイシンヴァラー=「勇猛果敢」

→ヴァラーは英語で書くと「valor」。意味は「勇猛果敢」

 

 

※ちなみに鈴木さんは「カジキ」、猫は「マキャヴィティ」、醤油は「ディーズプラネット」。種につきましては皆様のご想像にお任せします。

 

 

ヒントだけで私が狙っている馬が分かった方は天才です。

 

実際に参加される会員様の利益を最優先とするためにも「狙い馬」

が簡単に分かるヒントを出せないことはご了承ください。

 

この謎の「ヒント」で理解いただきたかった「真の意味」とは、本日の中山11R「ジャニュアリーS」に関して、

 

前日夜の段階で既に狙い馬完全に絞り切るほど自信があった

 

ということです。

 

もし、私のブログに唐突に「ヒント」が現れた場合には、

 

【高澤推奨レース】【裏高澤推奨レース】で何かが起こる!?

 

と思っていただいて間違いないということを是非とも頭の片隅においていただければ…と思います。

 

私が運営している「元・東大生の馬券マネジメント」サイトはこちらから↓

 

元・東大生の馬券マネジメント

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々ですが明日の【高澤推奨レース】に関するヒントを公開

 

キーワードは…

 

「グラスゴー」

「猫」

「鈴木さん」

「醤油」

「勇猛果敢」

 

全て「狙い馬」に関わるヒントです。分かった方は天才かも…。

 

 

私が運営している「元・東大生の馬券マネジメント」サイトはこちらから↓

 

元・東大生の馬券マネジメント

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)