簿記の点数

テーマ:
簿記の試験の合格発表は早くにあったんだけど
合格通知は試験から約一ヵ月後とのことで待っていたら
先日到着した・・・・が!!
点数がない叫び

合格通知だけしか送ってこなかった・・・ガーン

点数が何点取れてるか知りたかったのに。

それで商工会議所に問い合わせてみたところ
直接行けば教えてくれるとのこと
早速今日行って点数を聞いてみたら
3級
1問 20 2問 10 3問 27 4問 5 5問 27 の計 89
2級
1問 20 2問 20 3問 16 4問 16 5問 20 の計 92

まぁ3級のほうが悪いとは思っていたけど意外に取れてるやん音譜

2級の3問は間違ってるとは思っていたけど4問は全部あってる予定やってんけどなぁ
どこ間違ってんやろ??

まぁいまさらどうなってるかはわからんなぁ

さて1級の勉強でもしようっとアップ
AD

ハエトリソウ

テーマ:
今日別の用事でホームセンターに行ったら

前から欲しかったハエトリソウを発見目

店員さんに育て方聞いてみたらめっちゃ簡単アップ

この時期どうしても窓開けて網戸にしてたら虫入ってくるから

この子にがんばってもらっていっぱい捕まえてねぇラブラブ

$とだちゃん放浪記( ・ω・)σ
AD

簿記結果

テーマ:
今日は簿記の発表の日!!

早速商工会議所のホームページを見てっと

見事に両方合格!!

Yay!!Yay!!

まだ点数はわからないけどまぁ3級のほうが点数低いだろうなぁ

2級は何点か気になるなぁ

まぁよく3ヶ月でよくやったよ

さてと次は11月の1級だな

気合入れてがんばろっとグー

AD