写真集の撮影の全行程が昨日終了しました。

クラウドファンディングという形で出版されることになったわたしの1st写真集。

クラウドファンディング中は不安と期待でいっぱいで、それでも皆さんにかけてしまう負担の事を考えると申し訳なくて

撮影会やイベントがあっても、強く告知できずもどかしかったのを覚えています。


目標金額を達成した時の喜びと、残り時間での金額の伸び方に驚きで胸がいっぱいでした。


色んな事情があってクラウドファンディングに参加出来なかった皆さんの声もちゃんと届いてます。

わたしが写真集を出版出来る事になったのは、出資してくださった皆様はもちろん、応援してくださっている全ての方に色んな面で支えられたからだと思っています!


一部の方にはお話しましたが、今回のクラウドファンディングで思ったよりメンタルが弱くなっていたみたいで…
一番最初の打合せの時から不安な気持ちになり、2回目の打合せ&フィッティングで号泣事件を起こしてしまったんです(笑)

そのままバリロケに向かう途中で高熱が出てしまい、バリについた瞬間に救急病院へ直行。

見知らぬ土地での点滴は本当に怖かったし、何より次の日から撮影スタート出来るのかが分からなくて、またスタッフのみんなに迷惑をかけてしまったと1人ホテルで泣きました(笑)

みそじ本当すぐ泣く(´;д;`)


薬を飲んで寝て、起きたらびっくりするくらい体調が良くなっていて無事に予定通りのスケジュールで撮影をスタートする事が出来ました。

撮影の内容とかについてはまた発売されてから詳しく書きたいと思います!


日本ではわたしの一番大切な場所で撮影する事ができて、本当に嬉しかったです。

そして昨日のラストカットの瞬間…

たくさんの方に見守られながら無事に写真集の撮影が終了しました。


撮影の感想を言おうと思ったら、今回の一連の事を思い出して結局泣いてしまいましたヾ(´;∀;`)ノ


これは想定外でした(笑)


言葉にすると本当に嘘臭くなっちゃうけど、この写真集に携わってくれた全ての皆様、そしていつも応援してくださる皆様、本当に本当にありがとうございました!!


今までに無いような写真集を楽しみにしていてください(。・ω・。)

4/20発売予定です✌︎
{33DED62D-A224-4EB6-A2F1-0BDA8CFFD60D}

レイチェルでした。