2016年ももうすぐ終わりますね(´・ω・)

今年1年は色々と変化の年でした。


舞台も2本させて頂き
{3FB802A3-9ED8-48C4-9F09-284B5DF485A6}
{421F84DE-4382-4566-B801-56BCD00DD740}

テレビにも出させて頂きました!

ナイナイアンサー (日テレ)
{6F57D633-BB75-4167-B95F-E8BA399A3347}

まとめないで(テレ朝)
{440206EA-8F99-4DA2-BD3A-D7244897F99A}

お背中流しましょうか(MX TV)
{34B5EBBC-4E7C-4CC5-8D1C-6E66FAC7D091}

わかまま!気まま!旅気分(BSフジ)
{5E0CFF6D-9135-4BF7-9D60-7319FBD105A5}

TIARY TV(tvk)
{13D6CEC5-7D84-4973-9B2D-D3A73839C3A1}

そして、今年もDVDや雑誌などでお世話になりました!!
{F7A5D765-AB09-45B4-B8D0-B55A493B230B}

{A68A1396-3068-4301-9598-24C0E8FA7773}

{D84B442D-A252-4DC0-8D49-2EAF8A61F882}
チェックしてくれた皆さん、ありがとう!!


この1年間を通して経験した事を、来年にちゃんと活かせるように努力しますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


来年は待望の写真集も発売しますよ!!!

皆さん、期待していてくださいね(ノ´∀`)ノ




そして、調理師としてもますます頑張りますよー(´・Д・)」
{F0AC31C6-F43C-4C02-A9E6-EFD0D21D6ADF}
来年もよろしくお願い致します♡


レイチェルでした。