2日目のお目当てはTHE1975とFLO RIDA(*゚д゚*)

一昨年THE1975が来た時にTシャツ買いたかったのに即完だったのでますます欲しくて、、、

今年も初日分が完売していて買えなかったので2日目にめちゃくちゃ早く行ってGETしましたヾ(´;∀;`)ノ
{ECA486CC-5354-4135-A87F-DF8656CBBB90}
かわえええええヾ(´;∀;`)ノ

裏にもツアーで回る場所がぶぁーってプリントされてて可愛いのだ(ノ´∀`)ノ
{0A4D9548-AF39-416E-8D92-3B9C4054B79B}
後ろ姿のこれしかなかった(笑)

2日目のレイチェルタイムテーブルは

ゴールデンボンバー
平井大
TWO DOOR CINEMA CLUB
JACKSONS
MARK RONSON
FLO RIDA
THE1975

でしたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

2日目も皆見るであろうRADIO HEADはすっ飛ばしてお目当ての他のアーティストで盛り上がりました♪


ゴールデンボンバーは正直野次馬心でチラ見だけしようと思っていたのですが…

楽しすぎて結局最初から最後まで見ていて、気付いたら普通にファンになっていました(笑)

演出も素晴らしいしトーク力もすばらしくて、初めてのお客さんでも絶対に楽しめるライブでした(・∀・)

実は1975のTシャツ買えなかったらタミヤTで行こうと思って千葉にも連れて行っていたんです(笑)

ゴールデンボンバーのライブはタミヤTの人が多くて何だか嬉しくなっちゃいましたヾ(´;∀;`)ノ


ライブが始まる前のマリンステージ!
{7FD39A86-C4BA-49D9-AD45-66E0325B29C3}
2日目は1回しかマリンに行かなかったのヾ(´;∀;`)ノ

でもマリンステージのMCサッシャにも会いたかったしTWO DOOR CINEMA CLUBも観たかったから、タイムテーブル的にギリギリだったけど行けてよかった(´;д;`)
{FE0465B0-9A5B-4C0E-8008-25B1A4E9A154}

あとはずっと室内でした♪
{B5EB367D-298A-4602-A48B-18AFAE0B0208}
休憩中(๑°⌓°๑) 

{A5CC14D5-95B2-4EC4-B248-E0FC31C8BC9C}

 2日目も明日香に遭遇

めっちゃ狙われて…
{C6EFD06D-B6EC-4797-8026-352B70233F50}
全身ビショビショになりましたヾ(´;∀;`)ノ

防水ケースで命拾いした(笑)
{266C6B33-466F-43E3-BBFD-C957F8F9534A}

2日目のソニ飯は
{36C74DD5-3C7D-4477-8FE0-B46845B597D5}
牛タンとろろ丼でぴた♡


そして、夕方からは命がけの場所取り合戦(笑)

MARK RONSON、FLO RIDAは肋骨何本か逝ってしまうかと思うほどぎゅうぎゅうで盛り上がりましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

FLO RIDAのファンサービスとセトリが神過ぎて、みんな彼にメロメロでしたヾ(´;∀;`)ノ

2回も触れて失神するかと思った|( ̄3 ̄)|笑

ゲストボーカルできていたMacy Kateの歌唱力が半端なくて即ファンになりました(๑°⌓°๑) 

FLO RIDAのライブが楽しすぎて、本来1番のお目当てだったTHE1975のライブを大幅に遅刻(´・ω・)

でもね、全く後悔はしてない!!

1975のライブも行った時から最後まで全部わたしの好きな曲ばかり歌ってくれたから(笑)

神ライブだったーヾ(´;∀;`)ノ

{320FD971-9EBE-4B70-ABAB-372084FAC06E}
そんなこんなで、わたしの夏が終わりました(´・ω・)

大興奮の2日間

わたしの中のベストオブサマソニ2016はFLO RIDAとOFFSPRINGでした(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)


皆さん最後までレポ読んでくれてありがとうです♡



さてさて今週末は撮影会だー!!

焦げちぇるを撮りに、きてくださいねーヾ(´;∀;`)ノ
まだまだしゃべるよー(笑)

レイチェルでした。