March 27, 2016 23:06:47

オフの日は…

テーマ:ブログ
番組を観てくださった皆様ありがとうございました(・∀・)

色々と大変な日々を過ごしてきましたが、それがあったからこその今なんだと噛み締めております!!

これからもこんなわたしですがよろしくお願いします(´;ω;`)♡



そんなわたしは今日、朝から乗馬倶楽部で色んな作業をしてきました(・∀・)
{36504C75-D8DB-42F3-8634-B9C742C3750C}
まずはファーミング☆

耕運機で畑作り!!
{92531D84-4FC8-4D24-B366-A45A4FCE8055}



からのじゃがいもをたくさん埋めました♪
{AE9262F0-769D-4EAD-85B3-3EB6CBEA649C}
マットデイモンのオデッセイを観たので、火星にいる気分になりました(笑)

たくさん増えるといいなぁ♪


最近土木作業をたくさんやらせて頂いてます(´・ω・)

高いところに登ってのペンキ塗りや
{1C98BF59-0CA4-4F0D-9BFC-8B6A9B7EFFF6}

昨日はチェーンソーを使っての枝切り!!
{CBA4522F-EFE1-432C-A8D4-33F93CA82872}

色んな事を教えてもらいながら仲間に負けないくらい頑張ってます!!



ファーミングの後はダッチオーブンを使ってバーニャカウダを作りましたよ♪
{D7BB111F-3520-4105-9689-069F2B74A428}

そして昨日集めたまきを使っての焚き火!!
{4DBDE13B-FA65-48BF-B055-1CB16F008B46}

焚き火で焙煎した珈琲は格別でした♪
{FF77E40D-9A95-4036-A020-A4CC41739F92}
10年前からずっと仲良くしてもらっている仲間と共に成長が出来て、刺激をしあい、とてもいい人間関係がここにはあり…

わたしの大切な場所です♡



それにしても自然はやっぱり偉大だ(´・_・`)

今日はめちゃくちゃ疲れたのに…

癒されました♡
{D2D13933-E08F-44DF-B75B-BCB293BEE6CF}

レイチェルでした。







いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

38 ■自然と暮らす

オフの日に素晴らしい体験をしているじゃないかー!
畑でもキッチンでも食べ物を作るって大変なのよね。耕運機っつってエンジンがついてるけど重いでしょ。ちゃんと力を入れてなきゃ真っ直ぐ前に進まないのよね。
つーか、昔の人は鍬で耕していた事を考えると途方もないよ。

ペンキを塗って『ベストキッド』の気分になって、チェーンソーで『13日の金曜日』の気分になるよね。

37 ■無題

そろそろ・・・

お姉ちゃまのお住みになられてる葉山

サクラが満開かもよ~♪

ちなみに、青Pのお薦めスポットは

我が母校、逗葉高校へ向かう坂道がスゴいっすよぉ~♪

まるでサクラのアーチっす。

(^皿^)>

36 ■エイプリルフール

風が強い( ; ゜Д゜)天気イマイチ!自然好き~高所作業は気をつけてお!ほな

35 ■おはよっ。でも…

…どちらかって言うと…個人的な意見を述べて悪いんだけど。

レイちゃんは、ショートヘアーは、確かに、Cuteだけど、ロングヘアーの方が、レイちゃんのエレガントな佇まいが際立って、好きだなっ。

今日から、4月。


インディアン・サマー(小春日和)が嬉しい季節の到来だねっ。

新しい気分で、無理せず、頑張れっ♪


でも、今日1日は、エイプリルフールだから、くれぐれも、御用心っ。(笑)


レイちゃんっ、暫く、俺は、Blog更新しないけど、レイちゃんは無理せず、また、良かったら、元気で素敵な姿を見せてくれよっ。☆

34 ■レイチェルシー

結構やるもんだねーDIY好きなんだねー[レイチェルシーの歌]懐かしい人に出逢った様な優しい便りが今届いた 忘れかけていた幸せあなたにも分けてあげたいほらレイチェルシー,もひとつレイチェルシー~明治[チェルシー]Candyならぬ[レイチェルシー]Candyを作って販売しましょう~梅紫蘇,ミント味色々あるよーRachelSweet(single)[EverlastingLove]は貴女のtheme曲!

33 ■おはよう(^-^)v

れいちゃん♪   今日も一日爽やかに楽しく参りましょう(*^_^*)v   いってらっしゃい。

32 ■自然に親しむってイイね♪

 
これでいつ火星に行っても大丈夫だね♪
о(ж>▽<)y ☆←笑
 

31 ■ペタありがとうございます

オフの日に
色々と大変そう。
でもどの写真も楽しそう( ̄▽ ̄)

普段なかなかやらない事ばかりだから
筋肉痛とかになりそうな…

お休み満喫できたみたいで
良かったですねo(^▽^)o

体調崩さないように
気をつけて。

30 ■こんにちは。(^-^)

ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

お疲れ様です。
乗馬倶楽部での作業、楽しそうで良いですね。(^_^)
TBSさんの一人農業を見ているかのようです。(^^ゞ

焚き火でお野菜のお鍋と珈琲も良いなぁ・・。
自然の中で体を動かすって最高ですよね。
リフレッシュした後は、また、東京でお仕事、頑張って下さいね。!(^^)!

29 ■おやすみ

毎度♪今日も1日お疲レイチェル様♪
れいちゃん♪写メかわゆす~
おやすみ~がんばレイチェル~( ´∀`)/~~

28 ■レイチェル

お仕事、お疲れ様でした!
頑張ってますね!
ペタありがとうございます。

27 ■無題

やっと番組見れました~いろいろビックリしましたがヤケドの跡とか見ると僕も頑張ろうと思いました(^_^;)これからも頑張ってください!

26 ■お疲れさま

れいさん
めっちゃ働きましたね。
色々と大変だったと思いますが
凄く楽しそうですね。
でも乗馬倶楽部って感じがしないけどね(^^)

今週もれいさんにとって
素敵な一週間になりますように。

25 ■こんにちは(^_^)

れいさん☆姫
めちゃくちゃ楽しそうで幸せ感満載ですね!
いい休日をお過ごしで羨ましいです!

24 ■色々

こんにちは
戸田さん
昨日は
乗馬倶楽部
行ってきたんですね
運転しているところの
写真出ていますが
カッコイイですね
あら
コンバイン使って
畑作り
やったんですね
凄いですね
ペンキ塗りも
やったんですね
チェーンソー
使って
枝切も
13日の金曜日の
ジェイソンだ~
みたいな
失礼いたしました
ワイルドですね~
バーニャカウダ
美味しそうですね
からだを
沢山動かした後の
食事って
一段と
美味しいですよね
お馬さん
「綺麗に撮ってね」
って
言っているみたいですね
色々
お疲れさまでした

23 ■こんちは

レイチェル、こんちは。オフは、アクティブになっていますな。ワイルドすぎるな。以上~です。

22 ■無題

おはようございます♪o(^o^)o
日々たくましくなっているんですね♪(*´∇`*)

21 ■ちょ~おはよ~ございます~♪

お疲れ様です~(^_^ゞ



れいさん~、とてもよい顔してますね~♪

大切な仲間と場所なんですね~


色々~大変だと思いますが、頑張り過ぎずに楽しんで下さいね~


お馬さんわ最高に癒される~(笑)(^_^)v

20 ■スーパーウーマン☆

すげーぱいせん、なんでもやりますね~(・∀・∩)
まさにスーパーウーマン!

乗馬倶楽部の人達とは10年もお付き合いがあるんですか(゚o゚)
もうファミリーっすね♪

これからもたくさんいい思い出を作っていけたらいいですね(^^)

19 ■ヒヒーン、

汚れ仕事で頑張ってるれいちゃん本当に偉いね。
尊敬しておりまするぞ。
僕もオデッセイみたいなSFhumanドラマが一番好きです。早く観たいな。
理想的なアウトドアライフでうらやましかー。
僕も山とか高原とかによくMTB で走ってます。
地上の色々な嫌な事を忘れて癒されますね。
これからも、アウトドアだけはライフワークにして心身ともに癒してね。
れいちゃんだったらアウトドアライフの本を創って出版してほしいな。
絶対、売れると思うよ。
れいちゃん、がんばっ

18 ■無題

明日からも元気に頑張っておくれやす。

17 ■癒し

今日も1日おつかれさまでした。
ナイナイアンサーはまた反響が結構あったみたいですね。
れいさんの乗馬倶楽部って色んな事を体験できてめっちゃ楽しそう(・∀・)
自然に囲まれての作業、大変だけど終えた後の充実感はたまらないです。
アウトドアにコーヒーは欠かせないけど、焙煎からやってるのを見て真似したくなったよおおお~
チェーソーで枝を切ったりグラドルはれいさんしかいないと思う(笑)
馬の写真、THE DOGみたいでカワイイ♪

16 ■何してんですかw(゜o゜)w高い所でペンキ塗って危ない危ない((((;゜Д゜)))

何してんですか


農作業で大地と体育会系して

ジャガイモと楽しそうに



俺が危ない行為させないジャーマネになりたいな






なんてね(煮屋 ̄ー ̄)





相原 将人より♪

15 ■(^-^;)cloudy,rain,8-14℃

乗馬感、ほとんどない。。
たくましい。

14 ■お馬ちゃんを☆

このアングルから撮れることって、そうそうないと思うし、戸田さんの愛を感じるなー(ノ~∇~)ノ乗馬はいかに馬と一体になるかが極意だと思いますので…☆彡
土木作業中のレイチェルが可憐すぎる(///ω//)

13 ■お疲レイチェル♬

とても良い時間を過ごしたね♬

お金を出して買うのではなくて、木を切って造り、土を耕して作物や木を植える。
本来の人間の生き方だよね!

無駄もなくゴミも出ないしね♬
歳を重ねて…SlowLife憧れが強くなってきたなぁ♬

12 ■無題

畑仕事が似合うね(^^)d
アスファルトの上より土の方が体に優しいです(^^)

11 ■いい想い出が…

…また、レイちゃんの人生のメモリアルに、素敵な1Pageを綴ってくれたみたいだねっ。

どんな経緯が有ったのかは、解らないけれど、楽しい事だけでなく、辛い事や悲しい事も、何時か、きっと、掛け替えの無い想い出に変わるもんさっ。

ささきいさおさんも、おっしゃってただろっ!?

この先、年を取って、振り返った時、『ああ、あんな事も有ったねっ。』って笑い話に出来る人生に成る様に、これからも気負わず、焦らず、無理せずに、まあ、気楽に伸び伸びと、おやりなさいなっ。

想い出の無い人生の方が、もっと、ずっと、寂しいもんだからねっ。


だからねっ、レイちゃんっ、何事に対しても、余り、ストイックに考えるなよっ。


『為せば、成るっ!!』の気持ちで、臨めっ!!


そして、人は人、レイちゃんは、レイちゃんなんだから、過剰に周りを気にせずに、自分の信じた道のりを、『10歩の道も、10歩から。』着実に堅実に歩むんだよっ♪

10 ■こんばんは

れいさん、お疲れ様です。僕もお馬さん好きです。

9 ■お疲れさま(⌒∇⌒)ノ""

いい休日で良かったね(*^o^)/\(^-^*)おやすみo(__*)Zzz

8 ■卒爾乍

大儀にて候。

今宵も暖かくして御休み遊ばせ。

7 ■ネイチャー

ガールですね!

6 ■無題

馬かわいいですね!

5 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
料理は全部美味しそう♪
自然は大切にしましょう^^
作業服もオシャレだね~^^;

            (´ー`)y-~~

4 ■無題

日本版オデッセイ役いいですね!♪

『お手製』っていう題でフレンチお願いいたしまーす♪

3 ■無題

ついていきますよ ☆

2 ■無題

キャンプやデイキャンプ、最悪サバイバルに
なっても、今のレイチェルなら大丈夫だね
(笑)

1 ■無題

羨ましい(^.^)
素敵な時間だね(^.^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み