March 26, 2016 20:01:17

雑誌発売&ナイナイアンサー再放送!

テーマ:ブログ
本日発売のアームズマガジンに載っているのでチェックしてくれたら嬉しいです(・∀・)♡
{2816E117-6C07-41CF-B55D-993F478C5F63}

先日撮影したサバゲーショップでの記事です♡

{5C190A3C-5BC6-42A5-8ADA-A98C69BEBB2C}
ドキドキの初体験でした♪


そして今日は25:30から『解決!ナイナイアンサー』の再放送があります!!

関東のみみたいなのですが、観られる方は是非観てください(・∀・)


疑惑の写真で締めておきます(笑)
{784FE1E6-1B9C-4CA7-B0A2-F3584CC9E591}
レイチェルでした。



いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

34 ■おめでとう

れいさん
アームズマガジンの発売&掲載
おめでとうございます。
ぜひチェックします。

33 ■おやすみ

毎度♪今日も1日お疲レイチェル様(^-^)ゝ゛
おやすみ~がんばレイチェル~( ´∀`)/~~

32 ■明日

帰りに本屋さんにレッツゴー!

31 ■こんばんは

雑誌拝見しましたo(^▽^)o
表紙もかな?と思っていたので
ちょっと残念…。

ナイナイアンサーも
結局、再放送で観る事に。
…感想は…>_<…

今日はお休みみたいでしたが
色々大変そうな…
お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいねo(^▽^)o

30 ■いいですね~

こんにちは
戸田さん
アームズマガジンに
記事が載っているとのことで
いいですね~
わかりました
まだなので
早急に
チェックしたいと
思います
ガン(拳銃)を持った
戸田さんの写真
カッコイイです
全国放送のTVドラマで
刑事役あると
いいな~
って
思っています
女スナイパー役とか
解決!ナイナイアンサーは
本放送
しっかり
観ました
小さい頃の
戸田さん
そして
お姉さまのことなど
わかって
ウルウルきました
色々
大変だとは思いますが
頑張ってくださいね
腹筋鍛えていて
6つに割れているんです
戸田さんも
どうですか?
みたいな

29 ■無題

れいさん。アームマガジン掲載されるんですね。サバイバル系の雑誌みたいですが。なかなか似合ってますね。それ系の雑誌は、読まないのですが、見つけたらチェックしときます。あとナイナイアンサーは、リアルタイムで、拝見しました。

28 ■無題

あ、買いに行かなきゃ!!(゜ロ゜;
疑惑があっても俺は信じてるからね♪(*´∇`*)

27 ■無題

録画した再放送見ました♪

スタバなんて持たなくても、
レイチェルさんが手に持ったものは、
美味しそうに見えます♪

ちなみに私の地元のスタバは潰れましたw

26 ■こんばんわ

ナイナイアンサーみました。
めちゃくちゃ面白かったです!
これからもオシゴト応援してます!

25 ■無題

観たよ(^^)v
本当のれいが見られてよかった(*^^*)

24 ■おお!

ぱいせんカッコイーっす(^O^)
アームズマガジンチェックしますね♪

疑惑のスタバ(笑)

23 ■頑張って‼

再放送見たよ‼
でも、明るそうでなにより。
応援したくなった。
頑張って下さい。

22 ■凄く共感しました。

今日の再放送を見て凄く共感しました。
私はセレブでは無かったのですが(^^;)
厳しい家庭環境でしたが学校、習い事ではそういう子が多くいつも嘘を付いたり隠していました。罪悪感もあったし、辛かったです

今も自信はなかなか持てないのですが、こんなに頑張っている人がいると勇気が持てました。
それまでのプライドから凄く話しづらい事だったろうなと思います。話してくれてありがとうございます、私も頑張ります!
お仕事、バイト頑張って下さい!応援しています!!

21 ■無題

再放送見ました♪

心がキレイな可愛い人だと思いました!

20 ■無題

スナイパー(狙撃手)?( ̄ー ̄)

19 ■WOW~☆

先日の撮影はコレでしたか♪♪さっそくチェックしますゾ~Σ(っ*∇*)っ☒彡サバイバル版レイチェルは貴重だしょ!(((**)))
&今晩の再放送で疑惑の色揚げだー笑(∥ω・)ノ

18 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
こちらは録画ファイル観るしかありませんな~^^
アームズマガジン探さねば♪

            (´ー`)y-~~

17 ■私は大丈夫です

録画予約して永久保存してるので大丈夫です!

16 ■(^^;)cloudy,6-12℃

インスタントに一票

15 ■親愛なるれいちゃん

綺麗だね。本屋観てみます。どんなかなー?
残念無念、関西では放送ないみたいだす。
疑惑とは、何かのサスペンス?
お仕事ご苦労はんどした。

14 ■無題

レイチェルさん
いよいよプロ野球開幕しましたね

巨人は今日も勝って2連勝ですが

今年の阪神は昨年までとは違います

阪神は今日勝って1勝1敗です

まだ始まったばかりですが

プロ野球ファンとして応援しましょう(^O^)/

13 ■祝アームズマガジン掲載

アームズマガジン久しぶりに買った(・∀・)
男って銃とかメカニカルなもの好きだから、
紙面眺めてるだけでワクワク&物欲が刺激されちゃう。
ショップもディスプレイとか本格的でテンション上がりますね。

ナイナイアンサーは前回録画済みだけど、一応また予約しておいたよん♪

12 ■おこんばんは(・。・)

寒暖差が激しい( ; ゜Д゜)ゆっくり休んでお!いっしょにプルプル…オモロー(*^o^)/\(^-^*)ほな

11 ■無題

あら、では今度射撃場に来てくださいよ!
茂原の手前の千葉市若葉区小間子町ですから。

10 ■安心してください。

履いてますよ。じゃ なく 既に購入済み って事ですよん。

9 ■無題

今日書店には寄ったけど、「アームズマガジン」を
買うのを忘れてた。
明日、買いに行くよ。

8 ■無題

アームズマガジン買ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

疑惑の写真も疑惑じゃなくなりましたね(笑)

7 ■こんばんは

れいさん、新しいタイプの仕事だったのですね。

6 ■無題

テレビ観ないとね(^.^)

5 ■わは♪

今回のは本物ですな^^

4 ■無題

今日も一日ご苦労さんでした。

3 ■ヽ(゚◇゚ )ノ

おめでとうっ

2 ■卒爾乍

雑誌、早速探しませう。今宵も暖かくして御過ごし遊ばせ。

いとらうたげなる写真、何の疑惑かしらん?

1 ■こんばんは

レイチェル、こんばんは。撮影した雑誌が出来ましたか。見てみたいです。気になります。以上~です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み