March 22, 2016 13:49:56

帰国

テーマ:ブログ
バリロケ楽しかった♡
{BC8AD619-9EB2-4D39-A8B0-9E09A04D6D12}
大好きなメンバーとロケに行けて、最高の作品が出来上がったかと思います♡

実は発売が…半年くらい先なのですが(笑)

楽しみに待っていてくださいね(´・Д・)」


そして、昨日Twitterでもお話しましたが、わたしが出演した『解決!ナイナイアンサー』の再放送が決定しました!!

26日の25:30~26:30までで、関東のみの放送かと思いますが…

観逃した方ももう1度観たいという方も録画して永久保存にしたい方も是非是非観てください♡

よろしくお願いします!!



帰国して早々に乗馬クラブのペンキ塗りをお手伝い(笑)
{A200CF9A-7C09-42AF-BE78-2BE2FE4C646A}

屋根に登って全身汚れながらもやりきりました(ノ´∀`)ノ

からのうなぎさんのお迎え♡
{9A658FFA-FA1D-4FF3-B883-88D08AD353AF}
さて、東京帰るぞ♪

レイチェルでした。
戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

45 ■唐突だけど…

…レイちゃんを、励まして上げたくて、歌うよっ。


☆♪
耳の後ろが~
何だか かゆくて♪
何か、有りそう~!? ほんとにっ!?♪
夕べ、あれこれ~ 悩んだ事が~

嘘のようにです ほんとにっ♪

 あの角ぉ~
曲がれば
 昨日とは~
違う~ 薫りの風が吹く~♪

想いも寄らない
しあわせにぃ~
角で バッタリ出逢うかも~♪


ほんとうに~!?
ほんとうにっ♪

ほんとうにぃ~!?
ほんとうにっ♪

ほんと~う~にぃぃ~♪♪♪☆


レイちゃんっ、気負わず、無理なく、大らかな気持ちで、これからも、歩みなよっ。


そして、『何時も、心に、青空を。』忘れずになっ。(笑顔)

44 ■おはようございます

撮影お疲れ様でした。
そしておかえなさいo(^▽^)o
…だいぶ遅いですが(苦笑)

屋根の上大変そう((((;゚Д゚)))))))

からのうなぎさんたちとの
スリーショットo(^▽^)o♪
可愛い♪♪♪

バリからだとだいぶ寒く感じかな?
風邪などひかないように。

43 ■こんばんは

バリからお帰りなさいませ(´ω`)ノ
撮影日和なお天気だったようで何よりです。
日本もだいぶ暖かくなってきましたね~!

42 ■無題

コメント。
ちょっと点滴してから、脱力感。
歩くのも考えるのも辛かった。。

41 ■帰国早々、勤労意欲旺盛な…

…カントリーGirlですなっ。(笑)


然し、ペンキ塗りだけじゃなくって、勿論、乗馬もしたんだろっ?


あっ、そうだっ、来月、野暮用でちょっと帰省するし、一度、乗馬のお手並みも拝見したいから、ご一緒しましょっか、フロイライン(お嬢さん)っ!?(大笑)

40 ■無題

撮影お疲れ様でした!レイチェルが出演したナイナイアンサー今日沖縄で放送でした(><)昼間だったので今日帰ってから見ます♪

39 ■おかえり(^^)

れいさん、お帰りなさい。
帰国早々お手伝い、お疲れさまでした。

ナイナイアンサーの再放送決定、
おめでとうございます。
自分はすでに永久保存しています。
けど、見られたら見ます。

今夜はゆっくり休んで疲れを癒してください。

38 ■こんにちは!

お疲れさまでした!

37 ■バリから

こんにちは
戸田さん
バリから
帰っていたんですね
色々
お疲れさまでした
今回のバリロケ
最高の作品が出来たとのことで
良かったですね
発売
今から
凄く
楽しみです
あら
帰ってきてから
乗馬クラブのペンキ塗り
手伝ったんですね
写真
雲ひとつない
青空ですね
気持ち良さそうですね
うなぎちゃん
お迎えしたんですね
うなぎちゃん
戸田さんに会えて
嬉しそうですね
可愛いですね
いいですね~
色々
大変だとは思いますが
頑張ってくださいね

36 ■(;^_^A,sunny.5-17℃

うぇるかむばっく!
冬服持ってた?

35 ■こんばんは(^-^)v

れいちゃん♪   今夜もゆるりとおやすみなさい(*^_^*)v

34 ■あら

お帰りなさい(。-_-。)
お尻自慢❗️
個人的にはお尻自慢ではなく、裏ではなく

ストレートに

表です

33 ■無題

ず~っと、閲覧専門でしたが、初めてコメします~!
うなさんとのショット。ホントにリラックスしていて、美人すぎます~!

はやく沢山の人に見つかりますように!


32 ■おやすみ

毎度♪今日も1日お疲レイチェル様(^o^ゞ
おやすみ~がんばレイチェル!

31 ■お疲れ様

ロケお疲れ様!また明日からも頑張って!

30 ■こんばんは

乗馬クラブでペンキ塗りとかもやるんだね~。
お疲れさまっす♪

久しぶりのワンちゃんたちも可愛い(^-^)

29 ■お疲れ~(´ー`)ノ


おかえりなさいまし~^^
日本は まだ寒いですよ^^;

            (´ー`)y-~~

28 ■綺麗なれいちゃん、無事帰還おめでとうさん。

発売が楽しみー。馬も可愛い友達だね。いつもかわいいうなぎ犬だね。

27 ■無題

レイちゃん(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪

26 ■無題


お帰りなさ~い!( ´ ▽ ` )ノ

もぉ、レイチェルの居ない日本は

火の消えた暖炉の様だったよ!

(どんな例えやねん)(笑)

25 ■無題

お帰りなさい(^o^)
発売が決まったら買うよ(^-^)v

24 ■おかえり~~

疲れた素振りも見せずにペンキ塗りとは・・・( ̄◇ ̄;)
気温差で体調崩さないようにね、しばしの休息を。

23 ■無題

無事に帰ってこられて何より。

発売が半年先だろうが、ちゃんと
待ってるだろうさね。

22 ■無題

海外遠征お疲れ様でした(^^)

帰国直後にペンキ塗りとは…元気ですな(゜◇゜)

旅の疲れが出ないよう、ゆっくりお休みなさいませ(^-^)

21 ■帰国していきなり☆

ペンキ塗りですかー☆彡エネルギッシュな戸田さんに感服です♪♪ラフな格好も可愛い!(∥ω・)ノ
うなぎちゃん千葉に来てたんだ~^・ェ・^

20 ■既に

永久保存できるようにDVDに残しています。

19 ■祝帰国

おかえりなさい♪
作品は半年後ですか!待ち遠しい~
今回は正統派(?)な作品になりそうですね。

そして久しぶりのうなたそ&凛ちゃんとの3ショット(・∀・)
みんなかわええ~

18 ■こんちは

レイチェル、こんちは。
バリから帰国お疲れ様でした。新作が先なんですか。どんな感じになるか気になります。以上~です。

17 ■こんにちは

れいさん、お帰りなさい。旅の疲れ出ませんように。

16 ■無題

れいちゃんお帰り!
バリでの撮影最高に満喫できたようで何よりです(^-^)
バリとか一度行ってみたいです。
DVDなのか写真集なのか気になるとこではありますが、情報解禁楽しみにしてます!

15 ■卒爾乍

内地への恙無き帰投、何頼にて。作品の出来上がりが楽しみかと。

早々に作業の由、大儀にて候(笑)。

今日も暖かくして御過ごし遊ばせ。いとらうたげなる写真感謝。

14 ■無題

バリ島からの無事な帰国おめでとうございます!お帰りなさい

13 ■おかえり

レイチェル♬

すぐ家族に会いに行くレイチェル。
素敵です♡

今夜は自分のベッドでゆっくりガムランの余韻にひたりながら休んでね(´◡͐`)

12 ■こんにちは。

お帰りなさい。
無事の帰国、何よりです(^^)b
今回も貴重なオフショットをありがとうございます(^o^)
発売を楽しみにしています(^^)/

それでは、今週も充実した良い1週間をね(^_^)v
番組もチェックします!

11 ■れいちゃん

おかえりなさ~ぃ(^^)/
お疲れさまでした~ぁ!

ナイナイアンサー 永久保存済みだょ(^^)
でも また、観よっと‼︎

おっと‼︎ まだ観た 感想書いてなったぁm(__)m

10 ■こんにちは

お疲れ様です。
無事ご帰国ご苦労様でした。

半年後の作品&再放送情報楽しみにしてます。
(^ ^)d

9 ■無題

お帰りなさいましぃ~。

m(__)m

8 ■こんにちは

えっ発売日が半年後ってか( ̄▽ ̄)

忘れそうだꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

発売日決定したら、告知よろしくです。

7 ■天気ヨス(o≧▽゜)o

お帰り(*^^*)東京はサクラ開花したよ!自然の中でリフレッシュできて良かったね(^^)人(^^)ほな

6 ■無題

お帰りなさい~。

5 ■無題

ロケお疲れ様でした。
半年とはなかなかですが、作品楽しみに待ってます。

4 ■レイチェル

おかえりなさい。

3 ■無題

ご報告
明日の東京は一気に寒くなりますよ。
気をつけて。

2 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

運転、きおつけてね。

1 ■無題

遠征ご苦労さんでした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み