March 20, 2016 13:00:36

爽やかビキニ♡

テーマ:ブログ
久しぶりに爽やかなビキニを撮影で着ました(・∀・)
{E4B7947D-99EC-42C8-A9B2-E0480D838DC2}

年齢的にも顔的にもいつもセクシーなビキニが多めなのですが…

たまにはこういうのもいかがですか(´・Д・)」?
{354AC1ED-69E2-404A-8C08-59792D10A458}

アラサーですがまだまだ現役!!

身体磨いてまっせーヾ(。`Д´。)ノ

若い子には負けない自信ありっ!!


セッティングの待ち時間に光合成しているところをマネージャーさんに撮られてました(笑)
{BDC54C71-AD1F-4EAD-A443-623BD875A03F}

気分はティモシーฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

↑この映画観たことある??笑



さて、そんな事はさておき…

日本帰るか。
{C143D4D2-EE55-4EEB-A962-078E34E45E75}
レイチェルでした。



いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

43 ■ご機嫌、如何ぁ?

レイちゃん、オデコの形が、とても、いいっ。

主観で言うと、日本女性の、理想的な形。


きっと、羽二重を付けたら、日本髪のカツラが似合うだろうねっ。


それより、顔の相、凄く、いいっ。


運気も安定して居るし、近い内、4月あたり、いい事、起こりそうな予感だよっ。

但し、人の見る目を過たず、又、慢心や浮かれた気持ちは、絶対にっ、禁物。


冷静な判断力と堅実な考え方で、歩むべしっ♪

42 ■無題

れいちゃんお疲れ様です!
日本に帰って来たんですね(^-^)
光合成って!笑
ティモシーって映画があるんですか?
にしても最後のお面は恐怖です(-_-;)
トラウマになりそうなお面…

41 ■こんにちは。

連日の撮影、ご苦労様です。
貴重でSexyなオフショットをありがとうございますo(^▽^)o

それでは、充実した良い一日をね(^_^)v

40 ■おはようございます

撮影お疲れ様でした。

爽やかビキニも大丈夫d( ̄  ̄)
若い子にも負けてませんよ‼︎
大人の魅力?もある分勝ってるかも♪

こちらは寒いから
風邪などひかないように。

39 ■無題

れいちゃん、はじめまして!!
爽やかビキニ、
セクシーで、o(^_-)O

38 ■^^;sunny,7-13℃

お疲れ!
焼けてるかと思ったけど、美白だね!
眉も太くなってるし

37 ■お疲れ様でした。

水着姿も綺麗っす。まだまだいけますよ。気をつけて帰って来てくださいね。

36 ■無題

ナイスなビキニです!

35 ■おやすみ

毎度♪今日も1日お疲レイチェル様(^-^ゞ
おやすみ~(-ω☆)

34 ■こんばんは

爽やかビキニ、良いですね~似合ってるよー!セクシー&可愛いです♪

ゆっくり休んで下さい、レイチェル おやすみー☆

33 ■無題

志村?

32 ■無題

“一足先に夏気分”だね。

31 ■れいちゃん、凄く綺麗だね。

もう少しバリの休日をあげて、リラクゼーションさせてあげたいな。

30 ■光合成

光合成姿キマってる(笑)
ティモシーってディズニー映画の??

ドット柄の水着カワイイですね~
作品が今から待ち遠しいです。

気をつけて帰ってきてね(・∀・)

29 ■無題

こんばんは
水着ショットですね

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

28 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
今回の水着も十分セクシーですよ^^
おっさんもいるわけだし、アラサーは
気にする必要はないかと^^;

            (´ー`)y-~~

27 ■こんばんは~

ご無沙汰してます…

まだまだレイちゃん現役で大丈夫ですよ♪

若い子には無いレイちゃんの魅力がタップリと有りますよ♪

(^_^)v

26 ■こんばんは

撮影お疲れさまでした(^o^)

ぱいせんやっぱ面白いねー♪

ティモシーって映画は知らないけど、光合成してるのウケた(笑)

25 ■こんにちは

レイチェルの水着姿いいですね♪

24 ■無題

レイチェルのbikini最高!お尻が魅力的だね♪♪♪

23 ■夏のお嬢さん~♪

Bikiniが、とっても似合いよ~♪
刺激的さ~、クラクラしちゃうぅ~♪

…うわぁ、歌ってる場合じゃないわさぁ。(大笑い)


アラサー?
そんなの関係ないさっ。

生涯Bikini現役で、行って下さいっ。

海外のStarやModelさん達は、幾つに成ってもBikiniが似合うだろっ!?


それに、アラサーと言わず、アラフィフに成っても、変わらずにチャーミング・キュート・ビューティーで有り続けて欲しいなっ。

鈴木杏樹さんや牧瀬里穂さんを見て御覧よっ。

彼女たちなんか、何時までもお美しい、当に、“奇跡のアラフィフ”だよっ。


う~んっ、その映画はわかんないけど…、小官なら、『パラダイス』(主演フィビー・ケイツ 1984年)を連想するなぁ。


まあまあ、何はともあれ、気を付けて帰っておいでよっ。

22 ■無題

僕のれいちゃんO(≧∇≦)O

21 ■いいですね~

こんにちは
戸田さん
ビキニの水着での
撮影
お疲れさまでした
ビキニの水着姿の
戸田さん
本当に
いいですね~
たまにはではなく
沢山
見たいです!
お天気がいいので
気持ち良さそうですね
頑張ってくださいね

20 ■無題

毎度元気をありがとうございます♪(*^O^*)
気を付けて帰って来てね( *・ω・)ノ

19 ■無題

今日も最後まで頑張っておくれやす。

18 ■無題

お帰りをお待ち致しております。
(^ ^)
って、会えるわけでもないのにね。

17 ■こんにちは

撮影お疲れさまです。セクシーですね。

16 ■お疲れ様

今日は久しぶりに気持ちいー天気だよ。仕事頑張ってね

15 ■お疲れ様です!

れいさん☆大人の色気ですね!
断トツナンバーワンです(#^.^#)

14 ■素敵!!

レイチェルのお尻 素敵です!

むしろ最近のグラビアは アラサーの方が人気なんじゃないのかな…?

13 ■無題

アラサーには、アラサーでしか出せない
『大人のオンナの魅力』があるのよ。

レイチェルは、まだまだこれからよ。

12 ■こんちは

レイチェル、こんちは。撮影の中でセクシーさが出してきましたな。磨きをかけた作品が気になる。以上~です。

11 ■たまには、なんて言わず☆

年中ウェルカムですょー(*つ´・∀・)つ爽やかなビキニ☆彡今、髪型がカワイイ系だからすごくマッチしてる(´・∀・)
レイチェルの爽やかさは永遠だー(≧∀≦)ノ

10 ■こんにちは

撮影お疲れ様~♪(*`・ω・)ゞ

発売日は、いつかなぁ~

気を付けて、帰ってきてね!

9 ■気分は春を飛び越えて

真夏に連れて行っていただきました☆

青のビキニ、とてもお似合いです♡

8 ■まだまだ(*゜▽゜)_□

日本は寒くなるから風邪に気をつけて(ノ゜ο゜)ノ

7 ■無題

天候に恵まれたみたいでよかったですね。

6 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

花びらで、かくして、もらったか?

きおつけてね。。((o(^∇^)o))

5 ■無題

いつも思いますが、アラサーとは思えない肌のハリですね…
映画はわかりませんが、よく似合ってます。
お面が非常に気になります

4 ■卒爾乍

御機嫌如何?

凄~く魅力。御似合いですよ。欲を言えばもう少しアップで見たかった…笑止。

内地へ帰投の由、道中恙無きを。

3 ■レイシェル!

爽やかビキニ!引きの構図だからハッキリ見えんのよ!笑






レイチェルは童顔系だから、まだまだイケるでしょ!(^^)







バリのお面さぁ、バカ殿に見えるわ~笑

2 ■れいさん☆

れいさんの美貌なら

生涯現役いけます!!

1 ■れいちゃ~ん

青系 水着 一番好き~ぃ♡゛

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み