March 19, 2016 09:28:11

毎日happy

テーマ:ブログ
バリは今日も良いお天気です♡
{9A4ED88A-06AB-4F17-B303-89291CC5C527}
可愛い衣装に可愛い髪型

毎日気分が上がります♪


誰が一番ビンタンをうまく撮れるか選手権をしてみましたが…
{01E84B69-DCA6-4CC3-8681-B631C2460614}
やはりプロのカメラマンはアングルからして違いました(笑)


これもカメラマンさんが撮った写真↓
{36D74407-879B-4713-97B9-7D4BD3A37B74}
なぜこう撮れる??(´・_・`)

これはもう生まれ持った才能ですな。


ガラス扉に気付かず何回もぶつかるわたしのために目印をつけてくれました( ゚д゚)v
{613155CB-DFB8-430E-AF8B-B2F9F3F3361A}
少々雑な目印(笑)

{06928C25-AE6D-4398-91E6-682145312B82}
昨日の夜にはミカも合流!


一昨日は明日香も居たし
{FADF4F68-6B99-41E0-9CFC-999E6FBD420C}
アッシュが集結しすぎて東京にいる感覚です(笑)


さてさて今日も暖かいバリを満喫するぞ♪
{44D0DDD2-5F50-4204-94E8-17C92A3690FC}
レイチェルでした。

戸田れいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■目には見えない純真

可愛いお洋服着てしゃがんでるレイチェルちゃん可愛いわーん。
コンビニの前だったらイカンけども。
どこか心地良い感じ。ゆるりとして。力が抜けてていいね。
つーか、ガラス扉なんて気にすることないよ。超高層ビルのガラス窓にぶつかる鳥の気分になれるでしょ。人間でも、窓が開いていると思ったら激突!っつーのがあるのよ。
神々の島、バリでは不思議な言い伝えがありまして、実はガラス扉に見せ掛けて心を映す鏡なんだとか。
・・・無色透明な心を持つらしい。神秘。

36 ■お疲れ

毎度♪こんばんワン!!
がんばレイチェル!
ファイトやで~( ´∀`)/~~

35 ■おつかれさまでした~

視力いいのにガラス扉にぶつかるれいさん…
そして雑な目印ワロタw(・∀・)

カワイイ衣装はテンションあがりますね
いくつになっても女性は乙女♪

34 ■アッシュアッシュアッシュ

正にDavidBowie(single)[AshestoAshes]だぁー,DanielAsh(album)[IntheFlatField][Mask][TheSky'sGoneOut][BurningfromtheInside]吉田秋生漫画[BANANAFISH]登場キャラのアッシュリンクス(AslanJadeCallenreese)が集まりワチャワチャしている感じダネー

33 ■おはようございます

撮影お疲れ様です。

気分もいいから
きっといい表情のいい写真が撮れているかな( ̄▽ ̄)♪

アッシュメンバーが沢山((((;゚Д゚)))))))
偶然⁇
でも賑やかになって楽しそう♪

バリも撮影も満喫してくださいねd( ̄  ̄)
…とやっとコメントが追いついた(苦笑)

32 ■お疲れ様です

お疲れ様です
ステキな日々お過ごしくださいね
さて 「どっちにするの」
ミカさんとの共演でしたね

浴衣の乱れた姿も魅力的です
大人っぽく美しい貴女を
選ぶ一人です

魅力的に刺激的なシーンあります
お身体大切にお過ごしくださいね
happy
happy

31 ■無題

撮影頑張ってください!バリだったんですね~

30 ■( ´艸`)cloudy,19-26℃@bali

おでこぶつけたんか?

29 ■レイチェル

撮影ご苦労様です!

28 ■今日も一日お疲れ様でした。

連日の撮影、ご苦労様です。
今回も貴重で素敵なオフショットをありがとうございますo(^▽^)o
頑張ってくださいねp(^-^)q

それでは、明日も充実した良い一日をね(^_^)v
おやすみなさい。

27 ■お疲れ~(´ー`)ノ

 
暖かそうでいいな~^^
こちら桜は咲いたが、開花宣言ではありません。
なんじゃそりゃ^^;

            (´ー`)y-~~

26 ■れいさん☆

バリ、行きたいです(・∀・)

25 ■お疲れさま(^◇^)

東京は明後日冷え込みそう(ノ゜ο゜)ノ温泉に行きたいお…おやすみo(__*)Zzz

24 ■カメラマンさんの

写真凄いねぇ(・∀・∩)
やっぱプロだね!

後輩ちゃんたちも一緒で楽しそうで良かったです(^^)

23 ■≧(´▽`)≦

よかったねぇ 

22 ■親愛なるれいちゃん

れいちゃんって、そんなにドキンだったの?
カメラ技術も特殊能力だね、むつかしいわー。
バリをバリバリ楽しんでるみたいで、こっちもうれしいにゃ。存分に楽しんでけろ。

21 ■お疲れさま

れいさん
撮影お疲れさま。
お天気が続いていて良かったですね。

可愛い衣装も可愛い髪型も
れいさんだから余計いかされてますね。
本当似合っていて可愛いです。

可愛い後輩たちも合流して
癒されながら引続き頑張ってください。
ガラスの扉には、気をつけてね。

20 ■無題

写真上手(σ≧▽≦)σ

19 ■卒爾乍

晴天なるは重畳。矢張りプロには適いませぬな。

今日も楽しく御過ごし遊ばせ。いとらうたげなる写真感謝。

18 ■こんにちは!

すばらしいお天気ですね❗

17 ■無題


地域にもよるだろうけど・・・

今日は午前中の大雨に打って変わって

午後は超ポカポカ陽気!

バリバリには敵いませんが(笑)

春本番って感じで

桜が待ち遠しいです!(^^)

16 ■こんちは

レイチェル、こんちは。バリでの撮影が続いていますか。お疲れ様です。
画像が、プロの画像が凄いですな。どんな撮影の時、どんな出来事が来るのかな?以上~です。

15 ■こんにちは

バリ島の撮影楽しそうですね。撮影頑張って下さいね。

14 ■本当にいいですね~

戸田さん
お仕事とはいえ
バリ島
本当に
いいですね~
カメラマンさんが撮った
風景の写真
素敵ですね
あら
ガラス扉に
何回もぶつかっていたんですね
大丈夫でしょうか
目印つけてくれたとのことで
さりげない
優しさ
嬉しいですね
風景をバックに
プールサイドでの
戸田さん
いいですね~
改めて
頑張ってくださいね

13 ■可愛い~ぃ♡

れいちゃん は 可愛いから どんな髪型にしても どんな衣装を着ても 可愛いょ~ぅ♡゛ドキッ‼︎

12 ■無題

こちらの天気は雨ですね~昨日の夜から降り始めました(^^;

たしかにお尻はれいちゃんの武器ですね!
ナイスお尻(^-^)
プロのカメラマンさんと、素人じゃそうなりますよね、誰かはおふざけに走ってますし!笑
今日も頑張って下さいね(^-^)/

11 ■こんにちは

バリいっぱい楽しんでね(*^_^*)♪

10 ■無題

上手く撮れる方法を、そのカメラマンに
聞いてみたら?
『プロ』なんだし。

9 ■無題

レイチェル綺麗過ぎ♪
バリ島楽しんで下さい!

8 ■衣装も髪型も☆

可愛すぎるー☆彡戸田さんて、カワイイ系もバッチリなんですねΣ(・ω・ノ)ノバリは暖かそうで羨ましいわ~♪♪
プロの写真「手を抜いてもこんなもんよ~」っていう感じですね…芸術は、99%の才能と1%の努力だと思う(`・・´)

7 ■無題

れいにゃん、おはよ、(^-^)v

ガラスの、とびら、あれは、ぶつかるね。

よるなら、ごちんと、おおけが、だね。(*^^*)

水着で、馬でも、乗ってね♪。

6 ■無題

楽しそうですね

カメラマンさんの綺麗な写真にビックリ!

皆さんでワイワイしてる感じが伝わってきます(笑)

5 ■羨ましいなぁ

24時間勤務明けで やっと休み休みがぁ しかぁし 東京は あっ 雨残ス炅 俺の分迄 満喫しちゃってくださいね。

4 ■いいな、気温と天気が安定してるとこ

こんにちは!レイチェル(* ´ω`)ノ

撮影順調に進んでるようでなにより。オイラも暖かいとこいって仕事したい(笑)年度末だから色々と締め切りに追われるのがツラい(笑)

春になるためのこととはいえ、ちょっと晴れたと思うと雨…またちょっと晴れたと思うと雨…の繰り返し(=ω=;)気温と天気が安定した場所に行ってゆっくりしたいよ。日々幸せ、それ何よりも幸せ。気持ちが幸せだと全部いい方向に行くもんね。レイチェル見習わなきゃな。ありがとう

3 ■レイシェル!(^^)

こっちは最悪の天気だよ~笑




台風並の荒天\(≧▽≦)丿




空が無い状態ね。(_ _)





ガラスにぶつかるレイチェル、案外おっちょこちょいね!^O^

2 ■おはよー♪

今日の東京は雨ですぞ!

気持ち生ぬるい。(笑)

(´ω`)マッタリーニ

1 ■無題

今日も一日頑張っておくれやす。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み